2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェルダンさんロングライドの巻

本日はウェルダンさんのグループライドに参加してきました!楽しく充実した時間を過ごせました!ウェルダンの皆様ありがとうございましたm(_ _)m個人的な出合いとして、オイラがロードを始めた当初、お店の走行会でお世話になったFさんと再開しました!アラ…

グループライド後遺症の巻

何か支離滅裂な感じになりそうですが、モヤモヤな感じをブログに。グループライド後遺症?な感じなオイラ。。。楽しさの後にくる虚脱感みたいなのと格闘中なオイラ。。。ロードロに加入するまで一人で走ってたオイラ。ロードロに加入して素敵な変態な方々(笑…

ウェルダンさんライドの巻

今日はウェルダンさんの朝練に参加しました!左腕を怪我して以来、二ヶ月ぶりのグループライドでした(^-^)ゝ゛前回怪我したのも、朝練だったのでオイラにとっては朝練は鬼門であります。!Σ( ̄□ ̄;)若干の恐怖感も正直ありましたが、ロードロメンバーが居た…

妄想しまなみ海道ライドの巻

しまなみ海道走破はオイラの夢の一つ!妄想ライドするために雑誌買ってしまった!ネットで調べると色々出てきますが、やっぱオイラはパラパラページをめくるのが好きなんで雑誌もヨイヨイ( ノ^ω^)ノいつかチビ助たちと一緒に走破してみたい( =^ω^)全く実行の…

パールイズミ アイテム到着の巻

本日は雨天であります( >Д<;)ブログの更新でもしましょ!今回は先日書いた記事の続編というか完結編であります!神対応 パールイズミの巻そのアイテムが届きました!我ながら下手くそな写真ですな~(; ̄ー ̄A念のためカタログを。カタログの写真だとそれ…

トイレの神様の巻

今週末は二ヶ月ぶりにロードロのグルメライド?サバイバルライド?に参加できそうです!ロードロ グループライド嬉しさ半分、恐ろしさ半分といった感じです( ̄∇ ̄*)ゞが、天気予報見ると、、、降水確率高過ぎじゃろ~(;゚∇゚)久しぶりのグループライドなのにな…

神対応 パールイズミの巻

先日、こんな記事を書きました!レーパンサイドカットの巻これを読んでくれたチームメイト?傭兵部隊長?(笑)の軍曹から恫喝が、じゃなくてこんなLINEを頂きました( =^ω^)この軍曹のアドバイスを読み、パールイズミに電話してみました!電話しないとオレの…

箱根の1号線は厳しい道の巻

今週末はチビ助の七五三イベント!イベントを猛烈に頑張るからと約束し、本日の乗車券ゲット( =^ω^)ってなわけで芦ノ湖までgo!!今回は1号線を登ります!東堂VS巻島の舞台ですね!が、1号線は想像以上に激しい道でした!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!車の交通量がな…

レーパンサイドカットの巻

レーパンのサイドが裂けました。。。主にソロライドで着用してたんですが、妙なスリットが両サイドに入ってしまった( ̄▽ ̄;)左サイドはまだマシですな!パールイズミ製の夏物レーパン何ですが、裂けた部分は他の部位に比べ薄い生地で出来てるようです。縫っ…

かもめ町周回コースの巻

寒くなってきましたな~(´_`。)゙今日は9時半くらいまでの乗車券ゲット!夏物のグローブだと指先が冷たいので、冬用グローブを探してたら、時間がどんどん経ってしまいました( ゚ロ゚)!!整理整頓って大切ですな( ̄∇ ̄*)ゞ本日は、かもめ町周回コースへgo!1周1…