2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【凍結】裏が凍結してたから逃げ帰る!の巻

1月31日(日) 1月も終わりですなぁ。 今日はソロで 牧馬周回に挑戦しようと決意。それが、寝坊というかスマホのアラームが鳴らなかった!?それとも気がつかなかったためスタート出遅れる。 ( ̄▽ ̄;) 路面が凍結していたら無理せず引き返すことは事前に決め…

【睡眠】 睡眠は偉大なり!の巻

1月28日(木) 雪が降りましたなぁ❄️ 本日はヒーハーライドで稽古をつけてもらう予定でしたが、体調管理不足によりDNS (;>_<;) 【無念のDNS 】 昨夜少し喉の痛みを覚えた。ワイにとってこの喉の痛みは体からの警報 (;^_^A 疲れの蓄積が一定ラインを超えると…

【軍曹練】ヒーハーして2021年始動!後編!の巻

昨日の続きです 【牧馬周回2周目】 ワイが先行して牧馬峠に突撃。 しばらくすると軍曹が追いついてきた。ワイとのライドではめったに見せないかなり真剣な表情。 (゚A゚;)ゴクリ わいも頑張って登坂するも一周目よりペースが明らかに落ちる。。。 周回練習では1…

【軍曹練】ヒーハーして2021年始動!前編!の巻

2021/01/21(木) 本年一発目の軍曹練に参加♪ 今年初のズタボロになってやっと2021年を迎えたと言った感じ (;゚∀゚)=3ハァハァ やっぱズタボロにならんとワイの新年は始まらんのであります (`・ω・´)ゞ (おめーはバカなのか!?) そんなライドの振り返りでござい…

【メンテ】ジャイアントストア港北へ!の巻

2021/01/17(日) 本日は隙間時間で色々と。 【ローラー】 朝寝坊してコーヒーで目を覚ましてローラーを一発! 先日からリアから音鳴りがする。だんだん音鳴りが激しくなってきてる感じ (;一_一) 自分でちょいとメンテしてみようとしたけど、悪化させそうな…

【趣味】久しぶりの献血!の巻

2021/01/14(木) 薄々分かっててたけど、本日は時差プチ休日出勤。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ 【ローラー】 出勤前にTRのメニューをこなしストレス発散 (`・ω・´)ゞ っても、なかなかテンションあがらん。。。 (;一_一) 【ラーメン】 出勤前に味噌ラーメン♪ と卵かけご…

【若武者】オヤジ狩りに合ったライド!の巻

2021/01/10(日) 本日は小僧たちと奥様が野球。野球は普通に有るのね。 Σ(゚Д゚) そんなわけでソロで出走でございます。はやくみんなでワイワイしたいですなぁ♫ 【目標とか】 寒いので三浦方面へ。というかちょいと墓参りもしなきゃなんでそちらの方面が都合…

【ソロ】2021年は爆風吹き荒れる予感!の巻

2021/01/07(木) 今年は元旦翌日から仕事と我ながら頑張ったので、自分へのご褒美タイム♪ 【本日の目標】 三浦でご褒美の海鮮丼を食うぞ! ってなわけで、少しは暖かそうな三浦方面へGO!GO! 自転車の目標はねーのか!? ┐(´д`)┌ヤレヤレ 【三浦一】 結論とし…

【始動】2021年始動!新春ランプテスト!の巻

2021/01/05(火) 今更感ありますが、今年もよろしくお願いします m(_ _)m 【レスト週】 TR的には先週はレスト週でした。別にレスト週で無くても年末年始は家族サービスなどでもともと自転車に乗れ無かったので丁度良いといえば丁度良いのですが、ワイレベル…