2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年目標振り返り!の巻

2017年の目標の振り返りをしてみましょ! 立てた目標がこちらでございます。 kmt.hatenablog.com 振り返りレッツゴー!! 1:怪我をしない:一応達成 年末にイキって右ひざに違和感を覚えました、、、 kmt.hatenablog.com 師匠の軍曹からインソールを作った…

ファミリーサイクルジャージを作成!?の巻

ファミリーでしまなみ海道走破! オイラの夢であります。 が、達成できるかけらすら感じません (ToT) こーなったらソロで行くか。。。 が、急がば回れ! 夏くらいからずっと地味に考えていた企画! ファミリーサイクルジャージを作っちゃえ! を発動させよう…

2017年 スーパーライド BEST3!!の巻

2017年もあと1週間ほどですね。 2017年も色々ありました。 そんな1年を振り返り思い出深かったライドを3つ選んで見ました! 第3位:西伊豆スカイライン走破 kmt.hatenablog.com 帰省のついでというか、メインディッシュに西伊豆スカイランを走ってみました…

右膝痛!?の巻

イキるとろくな目に遭わないということをまた体感しました (ToT) ロードバイクのリハビリ月間で走行距離を稼ぐべくジテツウのトライアル中でしたが、右膝に違和感が出てきました。 (・_・、) 夜に気分良く自転車で帰宅してるときに、急に鋭い痛みと同時に右膝…

試行錯誤!ジテツウ!の巻

ジテツウ初心者のオイラ kmt.hatenablog.com ジテツウしてみて感じたことやデメリットも出てきたので整理であります。 【最大のメリット:精神的疲労が吹っ飛ぶ】 オイラにとって現時点の最大のメリットは仕事で嫌なことがあっても、 夜にロードバイク乗ると…

初マラソン振り返り!の巻

備忘録かねて初マラソンの振り返りです。 第12回湘南国際マラソン kmt.hatenablog.com 【出走数】 【順位】※グロスタイム 【グロスタイムとネットタイム】 ・グロスタイム スタートの号砲~ゴールまで 見た目の着順と順位が同じ ・ネットタイム スタートゲー…

湘南国際マラソン!の巻

初マラソンの湘南国際マラソンに参加してきました! リザルト出てませんが、完走はできましたがサブ4は未達でした(>。<) 【前夜~会場入り】 土曜日23:30 仕事から帰宅。 金曜日が休みだったので疲労はまだ無し。 〈晩御飯〉 ・ハンバーグ3つ ・大盛り納豆ご…

挑戦!マラソンデビュー戦!の巻

いよいよ初マラソンの湘南国際マラソンに挑戦の時が来ました (`・ω・´) 思い起こせばヤビ4達成に向けて始めたジョギング。 いつしかジョギングが習慣になりローディーじゃなくてランナーじゃないかと迷走もしました (^。^;) そんなオイラですが、明日の決戦で…

ジテツウ シミュレーション!の巻

ジテツウのシミュレーションをしてみました。 駐輪場や走行経路中の危険ポイントを実走でチェックであります。 ジテツウ仕様に改造 スーツを入れるために大型をサドルバックを採用 トピーク(トピーク) Back Loader バックローダー 10L 自転車バッグ カバン…