2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【総括】2月振り返り!の巻

2019年2月28日(木) 2月も終わりですな〜 【月間走行距離】 2019年2月 昨年2月 去年より走ったぞい(*^^*) 【2月ハイライト】 久しぶりにロードロライドに少し参加しました♪ kmt.hatenablog.com ウェルダンライドにも参加♪ kmt.hatenablog.com 競輪場のバン…

【Zwift】初クリテリウム!の巻

2019年2月26日(水) またまた懲りずにZwiftのレースに参加! フルボッコにされました。 (゚A゚;)ゴクリ 今回は初のクリテリウム カテゴリーBでエントリー! スタートはカテゴリーAが最初! その2分後にカテゴリーBスタート ∠(`・ω・´) コースはリードインが6k…

【Zwift】レースに参加♪の巻

2019年2月26日(火) 懲りずに毎回ボコられますが、Zwiftのレースに参加♪ リッチモンドを3周! ウェルダンのリーダーとロードロのスギくんから「いいね!」をゲット♪ ありがとうございます\(^o^)/ 走行データ 何かもうちょい効率よく走れそうな気がします…

【Zwift】バーチャルライドばかり!の巻き

2019年2月24日(日) 色々ありまして休日出勤 (T_T) 【グループワークアウト】 前夜の土曜日は早めに退社してZwift! グループワークアウトに参加♪ ストレス発散じゃい! YouTubeでJプロツアーのクリテリウム動画見ながらやったけど、観客が少ないような気が…

【Zwift】挑戦したいこと!の巻

2019年2月22日(金) Zwiftのグループワークアウトをやってみた! そこまでキツイ感じでは無いけど、今のオイラにはちょうどいい感じ。 【挑戦したいこと】 最近読んだブルベの本。 ブルベのすべて 作者: 鈴木裕和 出版社/メーカー: スモール出版 発売日: 20…

【ソロ】奴らがやってきた!の巻

2019年2月21日(木) 三浦一サイクリングへいってきたよん♪ が、が、が、 ついに奴らがやってきた! 花粉じゃ!花粉! もう鼻水タラタラ、目のかゆみの症状がでてます。 数年前には鼻の花粉症対策手術をしたけど、奴らの攻撃の前には無力に等しかった。 (T_T…

全力スプリント!の巻

先日の2月17日(日)に参加した川崎競輪場のイベント。イベント中は競輪場の方が写真撮影をしてくれました。 (仕事というより趣味で写真撮ってるのかな?) 無料でデータを提供してくれたんでダウンロードしてみました。 【400mTT】 ガッチリ体を支えてもら…

【Zwift】ゴールデンチーター再稼働&Zpowerと連携!の巻

2019年2月19日(火) Zwiftの短いレースに参加 短時間勝負じゃ! スタートダッシュが相変わらずキツ過ぎて無理 (;一_一) ロードロのスギくんと、ウェルダンのMHRさんから「いいね!」をゲット 知ってる人からの「いいね!」は励みになります ∠(`・ω・´) 簡…

【ウェルダン】並木&川崎競輪場グルグル巻き!の巻

2019年2月17日(日) 【ウェルダン朝練】 ウェルダンの朝練に参加しました♪ 所用のため10時が門限(^_^;) ギリギリまで寝て出発。 朝練コースでヘロヘロになる。 その後は初の並木周回をグルグル みんなはえっ!! そして再びヘロヘロになる (;一_一)〜 帰り…

【Zwift】グループワークアウト!の巻

2019年2月15日(金) 結婚する時に奥様からもらった大切な腕時計を落下させしまった。 っで動かなくなった。 (T_T) オーバーホールがてら修理に出そうと思います。 さて、今回はこれをやってみた。 そこまでキツイ感じでは無いですが、疲れた (^_^;) 無事に…

【Zwift】贅沢な1日♪の巻

2019年2月14日(木) 何とも贅沢な1日を過ごしました (*^^*) 今日は休みだったんですが、ちょいと仕事へ Σヽ(`д´;)ノ うおおおお! のんびり屋の猫たちが羨ましい マッハで仕事済ませてそそくさと退散 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 【シティーハンター】 仕事帰りに、絶対に…

【Zwift】グループワークアウト!の巻き

2019年2月13日(水) またまたZwift。 さて、今回はグループワークアウトに挑戦 ∠(`・ω・´) メニューはこんな感じ VO2にちょいと刺激入れてやろぜ!ってやつですね♪ 集団走行でグループライド気分を味わう。 休む時間が多いので、そんなキツイ感じでは無い…

【Zwift】火力違い過ぎ!の巻

2019年2月12日(火) Zwftのレースに参加♪ リッチモンドのコースを3周でっす。 カテゴリーB(3.2倍〜4.0倍)で参戦! 終盤に2分弱の登り、1分弱の登り、2分弱の登りがありまっせ! スタートで一気にスピードがあがり、10秒くらいで脱落 (T_T) ガチンコのゴー…

【Zwift】DNF(T_T)!の巻

2019年2月10日(日) 隙間時間でZwift まず1本目 L4の上限と下限を行ったり来たりするワークアウトっぽいです! Zwift内ではRaphaを身にまとい、愛車はエスタマにライトウェイトで武装♪ そこまでキツイ感じでは無いっす 野暮用済ませて、夕方から2本目に挑戦…

【メンテナンス】クリート交換!の巻

2019年2月10日(日) クリート交換しましたよん♪ 今後のために記録を残しまっせ。 次回は20000km前後で交換かな。 TIMEのペダルに換えたのは、膝痛で苦しんで時。 そん時はSHIMANOを使っていました。 TIMEに交換してから膝痛は出てない。 ペダル交換の恩恵と…

【Zwift】グループライド!の巻き

2019年2月8日(金) Zwiftのグループライドに参加♪ 全体的に疲れが貯まって来てるんで、ゆるいのに参加 アマゾンプライムビデオでThe OriginⅥを見ながらローラー (^_^;) シャア・アズナブルが赤い彗星に覚醒するとこが格好いい ちっこいタブレットで見たけど…

【ソロ】海鮮ドーン!の巻

2019年2月7日(木) 初めて小田原の丼万次郎に行って来ました♪ 最近、魚を食べてないので、ここ数日無性に魚が食べたかったのであります! 我が家の食卓には、なかなか魚が出ません。 正確には生魚がなかなか出ません (^_^;) 上の小僧が全く魚が食べれないの…

【Zwift】グループワークアウト!の巻

2019年2月6日(水) 今回もZwift♪ ストラバとZwiftを同期させてないので、ブログで残そうと思うこの頃。 15分で一本の記事を書くぞ!というブログTTを一人で実施! 手書きの日記は10年近く書き続けてますが、データや写真を貼るにはブログの方が個人的には良…

【Zwift】ツール・ド・ズイフト⑦!の巻

2019年2月5日(火) ツール・ド・ズイフトのステージ7に参加したよん♪ ステージ7は昨年の世界選手権が行われたインスブルックを再現したコース! 今回のレース概要はこんな感じ 時間と体力が無いので、カテゴリーBに参加(^_^;) 画面の人と協調する♪ 二人でグ…

【Zwift】ツール・ド・ズイフト④!の巻

2019年2月4日(月) Zwiftのレースに参加したよん♪ ツール・ド・ズイフトというイベントで全9ステージからなるもの。 今はステージを走り損ねた人に向けての救済措置で、かなり頻繁にレースを開催してくれてます。 オイラはステージ4と7で全9ステージをコン…

【ロードロ】お見送りライド!の巻

2019年2月3日(日) ロードロのお見送りライドに行ってきましたよん♪ オキタク兄貴主催のグルポタだったので、フル参加したかったんですが、09:30には帰宅せねばならんのでお見送りでっす! 実に3ヶ月ぶり!?くらいにロードロに参加。 「はじめまして、KMT…

【Zwift】グループワークアウト

2019年2月2日(土) 仕事前にZwiftのイベントに参加♪ グループワークアウトですよん♪ 写真のL2でも人によってP/Wが当然違いますが、Zwiftが良い感じに速度コントロールをしてくれて集団で楽しく走れるのが良い良い♪ バーチャルなんで誰が誰だかわからんです…