2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オーバーホールに出したぞ!の巻

愛車をオーバーホールに出しました!色々と悩んだんです。。。自分でやった方が安いし自転車メンテスキルも上がるかなと。。。でも冷静になって考えると、分解したパーツを元に戻せず、結局お店へみたいなパターンになりそうです。。。それと今月は実走でき…

キャニオンのバイクゲットしてやるぜ!の巻

大変ご無沙汰しております!自転車関連でこれといった話題も無いオイラでございます!梅雨ですな~午前は実走できる日なのに雨(; ̄ー ̄AまぁしゃーないですなそんなわけでローラーへZwift のイベントでキャニオンのバイクが当たるというものが!よっしゃっー…

初の道志ダムとオギノパン

自由時間でソロライドへ今日は160キロ以上走ること標高獲得2000メートル以上を目標にしました!ロードロ朝練の道を基本ルートに!まず津久井湖の吊り橋へ途中で道に迷いましたが無事に到着!よくこんな道を見つけたな(^_^;)))静かで鳥のさえずりが聞こえて、…

第三回 FTP 計測の巻

今日は横浜開港記念日でチビ助たちはお休み。奥さまもオイラもお仕事お休み。 久しぶりに家族の休みが揃った!今年になってチビ助たちは野球を始めて、土日祝日は練習となかなかハード!そのため家族の休みが揃うことがあんまりなしのオイラ一家(; ̄ー ̄Aロ…