2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェルダンさん出稽古→ロードロ午前ライド!の巻

実に数か月ぶりの実走をしてきました! まずウェルダンさんの朝練に参加。 集合場所の山下公園は30分もかからないので理想の集合場所 (^^)/ が、山下公園に行くと何故かロードロメンバーが7名!? なんで!? 示し合わせたわけでもなく一体何なんだろ? 以心…

超ハイテク自転車駐輪場!?の巻

湘南国際マラソンが終わったら、 ロードリハビリ月間にしようともくろんでおります。 走行距離を稼ぐべくジテツウを検討していますが、 ハードルが思いのほか高い (T_T) 準備に時間がかかりそうです。 だったらローラーを頑張った方がいいような気もしますが…

ロードロBBQでDEATH LINE誕生!の巻

ロードロ軍曹BBQに行って来ました! 非常に楽しく充実した時間がすごせましたが、ここでとんでもないことが起こったよ。 ありったけの勇気とロードロ生命をかけて、突撃ルポを実施です。 本来なら楽しい写真満載で明るい感じのブログになるはずでしたが、も…

怒れる三等兵!仏の顔も三度まで!の巻

私、クラブロードロの三等兵兼軍チルでありますが、最近は幽霊部員化しております。 そんな私ですがチーム内では冬ジャージとワンピースの発注作業等をしております。 チーム員はみんなよい方でロードロのことも好きなんで別にそれは苦痛でも何でもないんで…

迷走ランナー!?の巻

ランナーの聖地!?皇居ランしてきましたよ 家を8時前に出て、ひたすら1号線を東京に向かいます。 景色がいいわけでもなく、信号あり歩道橋あり歩行者ありの道をただただ走る 控えめに言っても、しんどい (>。<) 何でこんなことしてるんだろと文字通り迷走ラ…

ラン強化月間!?の巻

最近ランばかりになっている( ・_・;) ラン強化月間なのは12月に勢いでエントリーした初のフルマラソンの湘南国際マラソンがあるのと、まさかの倍率12倍を突破して来年2月の東京マラソン当選というアンブリーバボな展開になったという事情があります。 (。・・) …