2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【軍曹ライド】ソバクライムはヒルクライム!ワイの富士ヒル!の巻

続きだよ♪ 腹が減ったということで昼飯です! LaLaportの近くにあるお蕎麦屋さんへGO!! 【味奈登庵】 味奈登庵なるお店へ 店舗案内 | 味奈登庵 有名店なのか平日なのに 行列ができていた!チームメイトのヅミさんとヒロさんもご存じのお店のようです! 名…

【軍曹ライド】ソバクライムはヒルクライム!必ず何かが起きる!の巻

7月29日(木) 本日は軍曹とグルメライトに行ってきたよ♪ 本当なら道志みちで軍総練の予定でしたが、ワイがポンコツ過ぎて予定変更 (;^_^A 【どのみち、、、】 日曜日のロードロ滝ライドでヘロヘロになった (ーー;) 復活するのにしばらく時間が必要だったが、…

【ロードロ】夏だ!滝ライドだ!滝最高かよ!の巻

最終回 【丼万次郎】 開店と同時にピットイン 地魚のづけ丼を注文♪ 不覚にも写真を撮り忘れたので仲間が撮ってくれた写真を拝借 (;^_^A (おめえ写真ぐらい自分で取れよ) 軍曹は全然腹いっぱいになってなかったので、桃太郎商店や万葉うどんに行きたがってい…

【ロードロ】夏だ!滝ライドだ!グルメへの道は険しい!の巻

続きだよん 今回のルートは丼万次郎でランチをして足柄峠を登って夕日の滝へ行くというのがメインルート♪ 【第一休憩所】 ⬛猿ケ島!? 丼万次郎の開店が11時なので 遠回りをしていくというルート♪ オキタク兄貴先導!どこを走ってるのか分からなくなったが、…

【ロードロ】夏だ!滝ライドだ!序章!の巻

7月25日(日) ロードロで念願の滝ライド(夕日の滝)に行ってきたよ! 企画してくださったオキタク兄貴に感謝でございます m(_ _)m 毎年毎年この時期になるとロードロで滝ライドやっていますが、これまで参加したことが無かったので初の滝ライドでございます! …

【グルメ】夏だ!野菜だ!BBQ だ!の巻

7月22日(木) 本日は軍曹のとこでBBQ してきたよん♪ 【本当なら!?】 本当なら軍曹に稽古をつけてもらうつもりだったんですが、前日にワクチン1回目を実施。あるある!?の腕が上がらん状態に。。。ハードな筋肉痛といった感じ。 (ーー;) こんなんだとハンド…

【ウェルダン】いつものからのグルメライド!刺身&ジェラード!の巻

続きだよん♪ KMKさん、KWKMさん、女性ライダーFGIさんとワイで三浦一です ("`д´)ゞ 【三浦一】 もうすでに暑い。。。 熱中症にならんように水分補給や水を首にかけたりするも一瞬で干からびる (ーー;) ⬛野比セブン KMKさんの絶妙なペースメイクで巡航。KMK…

【ウェルダン】いつものからのグルメライド!やったるで!の巻

7月18日(日) ウェルダンライドに参加してきたよ♪ 【いつもの】 ⬛集合場所まで 今後を考え今日は出発前から1班で走ろうと決めていた。 集合場所まで家から5 km。 ここでアップをしとかないと脂肪するのはもう分かりきっている。 道路貸切状態だったので信号区…

【1号機】ジャイアントストア港北へ!の巻

7月15日(木) 【熱海】 今日は義理の両親と熱海でランチの予定だった。義理の両親は色々あって現在は伊豆高原あたりに住んでる。 家から熱海駅に行く道路が土石流の件で通れず中止の連絡が来た。 熱海の復興の目処が立っていないので9月に順延。 奥様は久しぶ…

【軍曹ライド】神の復活のために生け贄になったライド!美味しく調理されました!の巻

続きだよん 【足柄峠裏】 足つってイテーことこの上無いですが、どーにか復活。 (;´Д`)ハァハァ 頂上まで行く?と軍曹 行きまっせ!とワイ。もはやただの意地 (;^_^A ちょっと力を入れると、またつりそうになるが何とかセーフ。 頂上に着いたときは何か感動して…

【軍曹ライド】神の復活のために生け贄になったライド!散った!の巻

続きだよん 【松田セブンまで】 ASNさんの一本引きにヘロヘロになってついていく。 (;´Д`)ハァハァ ⬛十国の登り 十国の登りで軍曹ペースアップ!!! それにASNさん、クンホリさん、MRMTさん追走!!! ワイとシバカズくん宮っちも必死になって追いかける!!最…

【軍曹ライド】神の復活のために生け贄になったライド!分かってはいたけど!の巻

7月11日(日) 軍曹企画のグルメライドに参加してきたよ! 久しぶりにロードロのメンバーに会えました♪ 【前夜】 前回外を走ったのはいつだっけ???ってな具合で不安しかない。。。 (゚A゚;) 噂!?によるとゴッドレーサーの軍曹がかつてないくらい弱っている…

【雨】また雨かよ?また雨だよ!の巻

ブログを昨日投稿したと思ったんだけど、出来て無かったんでアップしまっせ ("`д´)ゞ 7月4日(日) 雨じゃい! 【梅雨】 奥様は雨の中ご出勤。 小僧たちは野球が中止になって静か。静か過ぎるので宿題でもしてるのかな、、、と思いきや漫画を読んでいた。忙し…

【雨】雨かよ!雨だよ!の巻

7月1日(木) 雨だ。 【愚痴】 個人的な欲望だと、今日の雨は勘弁して欲しかった。 (;>_<;) 今後を考えると、今日は自転車に乗りたかった。 が、雨かいな。。。チキショー!!! 忙しくとも何とも無いのに実走できんぞ ( ̄▽ ̄;) ⬛ランチ 来週は奥様とワイの…