2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月振り返り!の巻

もう2月も終わりですな〜。 2月の振り返りをしていきまっせ! 2月は発熱したり、体調不良になったり体が思うように動かない日が数日ありました。 もう40歳なんで年のせいか・・・と言いたいところですが、ロードバイクに乗っているとオイラより年上なのに…

2018年東京マラソン!!の巻

2月25日(日) 2018年東京マラソンを走ってきたよ!! もう2度と当選しないかもしれないので貴重な体験でした。 【起床~新宿駅】 ・仕事帰りに女子カーリング見てたら大興奮で銅メダルスゲッーで眠れず(^_^;) ・朝食はご飯3杯と菓子パン ・湘南新宿ラインの…

バイク リフィット!の巻

2月23日(金) バイクのリフィットにトルクさんに行ってきました。 torque.blog.so-net.ne.jp 前回は9月の下旬に行きました。 店主さんの対応がとても良かったのでリフィットもトルクさんで。 kmt.hatenablog.com リフィットは19:30~スタート 地道な口コミ…

2018東京マラソン あれこれ!の巻

2018年東京マラソンのパンフレット等をちゃんと読で良かったと色々というお話。 【東京マラソン独自ルール!?】 ・水筒類・ビン・缶・ペットボトル持ち込み不可!! ・レース中にスマホとICカードを持たなければならない 思いっきり持ち込むとこでした。 【…

2018東京マラソン 目標とか!の巻

2月22日(木) 東京マラソンのゼッケンをゲットしに東京ビッグサイトに行ってきたよん! 仕事の合間にビックサイトへ 大混雑っす! 行列(゚o゚; IDを読み込んだセキュリティーバンドを装着 レース終了まで外せません! 顔写真も撮影されます! 何かすげ厳重で…

ウェルダンさん出稽古→ロードロ唐揚げエンデューロ!の巻

18(日)は自転車な一日でした! 前半戦はウェルダンさんの朝練に参加させて頂きました m(_ _)m ロードロからはシバカズくんが参加! 最近はロードロライドよりもウェルダンさんライドに参加してる回数が多い気がしますがまぁヨイヨイ (*^^*) 毎度温かく迎え…

風邪を引いて・・・の巻

風邪を引きました(TT) 風邪でしんどい時は寝まくりですが、治りかけの時はそこまで寝れず。 かといって運動できる感じでもない。 オリンピックやってるのでそれを見る 開会式のユニフォームはイタリアがオイラ的にカッコイい。 ファッション大国フランスはLA…

ウェルダンさん出稽古!の巻

ウェルダンさんの朝練に参加させてもらいました !(^^)! ロードロからは青鬼さんとキングが参加! 久しぶりのグループライドで楽しかった(*^▽^*) ブレーメンまでの平坦路でゼーハーゼーハー (>。<) ブレーメンの上空にトンビ!?がパンを狙って旋回中 (・・;) …