2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CCCF パンクで散る!の巻

楽しみにしていたCCCFですが、レース結果はパンクによる2周くらいでDNFでした ○| ̄|_ それでも振り返りであります (; ̄ー ̄A 6時にいつもの境川に集合! 新車の宮さんの特急列車により、小一時間で会場に到着! 久しぶりに多くのロードロメンバーと走れた…

CCCFに向けてその弍!の巻

お遊戯会に間に合うようシミレーションかねてCCCF コースへGO! 当日のプランはこうです! 実走でレース会場へ➡レース楽しむ➡湘南台駅から輪行➡家に愛車しまう➡お遊戯会会場にママチャリでゴー!➡チビ助の勇姿!?見る うまくいくかな( ・◇・)? 家を出ると…

CCCFに向けてその壱!の巻

CCCFに参戦することにしました! チビ助のお遊戯会の出番がラストとなり、かなりの可能性で間に合うことが判明! よくやった!!! チビ助グッジョブ!!! 帰りは輪行になりますが。(^_^;))) そんなわけでCCCFに向けて準備を始めました。 先日軍曹に言われ…

戦闘服がやってきた!の巻

ついに戦闘服が届いた! 着ようとしても、着るのが難しい(;゚∇゚) どーやって着るんじゃ!?( ・◇・)? かなりの体の柔軟性が必要なのか!? 伸縮性のある生地。 格闘してやっとこさ着れました! ピチピチ具合がすげー( ゚д゚)ハッ! モデルがいまいちですが_(^^;)…

ケツペダリング練習の巻

本年初の三浦一! 今回は珍しくペダリング練習に重点をおいたソロライド (^_^)v 目標①ケツペダリングの感覚掴む②城ヶ島で癒やされる③ラーメン「ずいずい」食す④1500までに帰る まぁこれといって何があったというわけでは無く、己のケツと向き合ったライドで…

226問題の巻

人生は選択の連続だ! 常に最適解を求め続ける。 その選択によって人生の浮沈が決まることもある。 オイラの中で、目下問題になっているのが226問題。 2月26日は二二六事件という歴史の教科書にも載っている事件もあるくらいだ。 この日は・CCCF 三時間ソロ…