2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の振り返り!の巻

2019年1月31日(木) さてさて、1月の振り返りをしまっせ! 【1月走行距離】 1月は距離の稼ぎ時。 ギリギリ1000kmオーバーを達成。 ローラーではZwiftのレースやイベントに参加。 レースでは毎回ボコボコの木っ端微塵にされる (T_T) 懲りずにまた参加すんべ…

【ソロ】病み上がり?ライドで貼るホッカイロの凄さに魂が震える!の巻

2019年1月27日(日) 謎の腹痛下痢から復活し、自転車に乗ってみたよん♪ 「貼るホッカイロ」の素晴らしさに魂が震えております。 「貼るホッカイロ」は小僧たちが、野球をやる際に装着しているアイテム。 ホッカイロを貼れるようにした人は天才だな! アイリ…

【ロードロ】自主練!?してみる!の巻

いいことを思いついてしまった。 土曜日の朝に自主練と称し、瀬谷セブンに行ってみるってのはどうかなと。 最近ロードロに参加できていないオイラ。 気が付いたら昨年10月の合宿以来参加できていない。 ロードロの公式イベントと仕事のバッティング率100%と…

【ウェルダン】湾一いや湾3分の1ライド!の巻

2019年1月20日(日) ウェルダンの湾一ライドに参加してきたよん♪ といっても、午後から用事のため千葉の市川あたりで離脱したので湾3分の1ライドかな。 (T_T) 当日は6時にみなとみらいセブンに集合! 高速の高架下を通ったら貨物列車に遭遇♪ 何か子供のころ…

ChampionSystem試着ライド!の巻

2019年1月17日(木) ウェアの試着をしにクロスコヒーへ行ってきましたよん♪ オイラは思った。 自転車とコーヒーは最高の組み合わせだ! と。 我が家にも頂き物のネスプレッソのコーヒーメーカーがあるけど最近使ってないから、ちゃんと使おうと思った。 ネ…

WELL DONEに参加!の巻

2019年1月13日(日) WELL DONEの朝練に参加してきましたよん♪ 実にグループライドは2か月ぶり (;^_^A あまりに誰とも走ってないので、誰かと走るのはバーチャル世界のZwiftのみという状態が続いておりましたよん。 当日は朝0700に山下公園へ なかなか寒い …

2019年目標決定!の巻

風邪が流行っておりますな。 オイラもなかなか咳が止まらず、診察を受けに行きましたよ (^_^;) さてさて、今年の目標を決めました。 【2019年の目標はこれだ!!!!】 ・年間10000km以上走る こちらは昨年に続いての目標。 今年こそ走破してやるぜ! ただ風…

家内安全祈願ライド!の巻

2019年1月1日(火) 今年もよろしくお願いします m(_ _)m オイらは霊峰富士に家内安全祈願してきましたよん♪ 病み上がりのため、当初は善波から見える富士に家内安全祈願して帰宅する予定で出発 ∠(`・ω・´) 善波の登りが辛くて呼吸が苦しい (T_T) 善波から…