2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレーキシュー減り過ぎ!!の巻

オイラのホイールはフルクラム レーシング ゼロナイト!フルクラム レーシング ゼロ ナイト シマノ9-11s対応 クリンチャーホイール【前後セット】...¥161,500楽天宝の持ち腐れ感はありまくりだが、本当によく回ってくれるホイールである!一目惚れして買っ…

三浦半島一周の巻き

三浦半島一周はオイラのお気に入りコース家から16号を観音崎へ。すでに猛烈に暑い。。。途中にあるベルーニ公園で潜水艦発見!しばらく海沿い走って観音崎へ!小休憩して城ヶ島へGO!三浦海岸の交差点を剱崎方面へ!と、やたら暑いのらと腹が減ったので交差…

灼熱!!熱海ライドの巻

ロードロのグループライドで熱海に行って来ました!今回の記事にオイラが撮った写真はありません!写真撮る余裕なんて1ミリもありませんでした6時に中山駅に集合!挨拶で、ちぎれないよう頑張ります!と言ったものの、第二集合場所の境川CRまででいきなりち…

聖地 ヤビツ峠 巡礼ポタリングの巻

久々にヒルクライムの聖地ヤビツ峠へ それにしても暑い。地上の気温は34.4℃ ほんとか???汗だくなわけだなこりゃ! 熱中症に気を付けつつヤビツ峠をまったり登ります。名古木からしばらくは暑いので体に水をかけて身体を冷却 聖地の気温は25.8℃ 地…

ロードバイク 熱中症対策!?の巻

いきなりですが、ブログ始めてみました(≧▽≦) 無理せず書ける範囲で自転車のことを中心に書いていこうと思います(*^.^*) それにしても暑い、暑すぎる。。。カキ氷が食べたい! ところで、 この時期の熱中症対策、みなさんどうしてるのでしょうか? オイラの今…