2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Zwift グループライドに参加したぞ!の巻

Zwiftのグループライドに参加してみました!もともとZwift の無料トライアルで遊んでたら面白く、勢いで本会員になっちった(^_^;)))ローラー漕ぐとアバターが連動して動く!サイバー空間ではDEEPホイール装備のオイラ(⌒0⌒)/~~ただ動くだけでなくてオイラの…

日本CSC ロードロ合宿その弐の巻

合宿レポ後半戦です!ロードロヒエラルキーをかけたクリテリウム!登りと下りしかないコースでヘロヘロになって、初のクリテリウムでは完走はしたものの惨敗でありました登りは220Wくらいで登りましたが、どんどん差が開きあっという間に千切れ大敗○| ̄|_み…

日本CSC  ロードロ合宿その壱の巻

女に走るなら俺は道を走る!!!至高の名言だ! 幹事長のオキタク兄貴がこの至高の名言をぶちかました合宿。若者風に言うと合宿ロス!ナウ!といった感じ。楽しすぎましたよ(⌒0⌒)/~~みんなめっちゃいい笑顔( ノ^ω^)ノ合宿前夜は仕事で帰りが0時前になりマッ…

FSP貯めて今週末は、、、の巻

最近ロードバイクに乗ると、ニキビみたいなもんが、お股にできて困っております。こいつが地味に痛い。ひどい時には仕事で椅子に座るときも鋭い痛みがはしります。(; ̄ー ̄Aロードバイクに初めて乗った時にもできたのですが、サドルを今のスパイダーに変えて…

vivosmart HR J インプレ!?の巻

いきってvivosmart HR Jのインプレするぜっ!ってブログにブッ放したオイラσ( ̄∇ ̄;)が、インプレって何書けばいいんだ???と悩み?時間だけが過ぎ去っていきました。機能とかはホームページに書いてあるしなぁ。。。感想文みたいなもんを書けばいいのか?…