旨いぜ!八雲ラーメンの巻

ロードロスピンオフでしばかずくん主宰ラーメンライドに参加してきましたよ

( ノ^ω^)ノ


集合場所の山下公園にはロードロメンバー6人!





メンツ的にRPG(リアル ポタリング グルメライド)開催か!?
と期待致しましたよ


( ̄▽ ̄;)


その期待を蹂躙したのがKTGさんですな!(笑)


( ゚ロ゚)!!


下ハンでガシガシペダル踏んで、それが着火材になって、RPG崩壊しましたー


(* ̄∇ ̄)ノ


一瞬の儚い夢でしたな。。。(笑)


八景島のファミマでウェルダンさんと遭遇しチャリ談義して、オイラたちは湘南国際村へ!


まずは表!


オイラはトークライマーのTKDさんロックオンされましたよ

( ̄▽ ̄;)


ハァーハァー言ってるとこに、


富士山綺麗だよー!

写真撮んなくていいのー?


とかとか、いらんこと(笑)を話しかけてきますよ!

全くもう困ったオジチャンだなぁ(笑)


(# ̄З ̄)






ここでオシャレサイクリストのTKGさんとお別れであります!


シクロ用新車もオシャレでしたよ


( ノ^ω^)ノ


同い年なんで、オイラもオシャレ勉強しなきゃな!


ラファ買えばオイラもオシャレになれんのか!?


ってお金無いっす!


Σ( ̄ロ ̄lll)


勢いで裏も一本登りましたな




絶好の自転車日よりですな~




いざ!ラーメン屋八雲へ!


134はいつものロードロペースですよ!

(  ̄- ̄)


列車に乗っているだけで精一杯ですな

( ̄∇ ̄*)ゞ


強風でしたが、40キロ前後ペースで巡航!

他のローディーを抜き去ります!


ベルマーレの若武者も吸収し6人で巡航!


渋い声の持ち主スタントンさんもガシガシ引いてくれます!


プロペル速いぜっ!


( ゚ロ゚)!!


いつも千切れてしまうオイラは、着いていくだけで必至でありますよ


どーにか千切れずラーメン屋八雲へ


ふぅー腹ペコだいっ!


30分くらい待ちましたが、チャリ談義してるのであっという間に入店




魚介系の香ばしい香りがたまらん


まじで旨かったー


しばかずくんのチョイス最高っす!


ここで出稽古に行っていたオキタク兄貴と合流!

本当に合流してしまうなんて恐るべし


( ゚ロ゚)!!


ロードロの40代はみんなマジ格好よく、リスペクトしまくりですよ


( *・ω・)ノ



食後のデザートに湘南平へ!


TKDさんとはお別れであります

(^-^)ゝ゛


湘南平は食後すぐに行くとこじゃねーな。(笑)


食ったもんが口から出てくるかと思ったぜっ!







帰りはショートカットルートの1号線で帰路へ!


家着いたら久々のグループライドでヘロヘロで爆睡しちまいましたな


( ̄□||||!!


それでも楽しかったからヨイヨイ


( ノ^ω^)ノ



本日の走行データ






本日の学び


男闘呼は40からが勝負!!!