【ウェルダン】民森ライド♪序章!の巻

9月25日(日)

 

本日はウェルダンの民森ライドに参加♪

f:id:minatoyokohama303:20220925213920j:image

 

【眠れん】

新しく来た猫が3日間ご飯食べないし、💩しないしでそっちの方が気になり昨日の仕事はあまり集中できず。

( ̄▽︎ ̄;)

とりあえず写真撮れるくらいにド警戒状態は解除された♪

f:id:minatoyokohama303:20220924211255j:image

(猫を保護してる方のアドバイスにより、トムとフィガロ心理的安全を守るためにゲージに入れています。)

 

他の家族にはOKなのにワイが近づくと威嚇のシャーってされる始末。。。なぜじゃ!

( ̄▽︎ ̄;)

先住猫のチャップリンが謎に威嚇しまくる

(*゚0゚)ハッ

 

そんなこともあり猫以外のことはどーでも良くて仕事グダグダで夜遅くに帰還💦ララポデイリーに6時集合だからなるはやで寝る💤

 

と思ったら1時間起きに猫の夜泣きで眠れん。何かに怯えてる感じではなくゲージの外に出たそうなで、1時過ぎにゲージを解放。猫の探検タイムスタート。。。奥さんと2人で探検を見守る。可愛いらしいがマジで眠れん。。。

 

とりあえずリビングの床に横になって少しでも寝る💤1時間ちょいは寝たのか。。。

眠すぎてハイテンションとかいうやつを久しぶりに体験💦

やったるで!!!

 

【トピック】

猛烈に眠いので本日のライドのトピックのみ

 

■アジリスト

朝5時前に6barまでエアを入れた。50kmくらい走った多摩サイ当たりで後輪がもっさりするなと思って触るとプニュっとタイヤが凹む。前輪は問題無し。パンクならシーラントが塞いでくれるんじゃね???

ライド中にどんどんプニプニしてくる。最後はママチャリよりプニプニしてくる。

( ̄▽︎ ̄;)

帰宅して水を張ったバケツにアジリスト入れるとサイドからエアが漏れてる。。。6barで2秒に1回くらい気泡が出る。買ったばっかなのに。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

ダメもとで販売元に問い合わせ中。コンチコンペに戻す!!!前輪は売却する!?

 

■民森でのリーダーの笑顔

人の笑顔に猛烈にむかついたのいつ以来だろ。。。(笑)

 

■ヘルメット洗い論争

ローディーは2種類の人間に分かれる。ヘルメット洗う派と洗わない派!!

 

って眠すぎて無理だ!本日はこれまで!

 

続く!?