日本CSC ロードロ合宿その弐の巻

合宿レポ後半戦です!


ロードロヒエラルキーをかけたクリテリウム





登りと下りしかないコースでヘロヘロになって、初のクリテリウムでは完走はしたものの惨敗でありました


登りは220Wくらいで登りましたが、どんどん差が開きあっという間に千切れ大敗


○| ̄|_


みんな速すぎじゃ!

カースト制度でいったら最下層ですな


(; ̄ー ̄A


優勝はSD監督!恐るべし!




うーむ。。。気持ち良さそうに寝とる。

どーみても速そうには見えない(笑)

でもメチャクチャ速い!



レース後は自転車を倉庫にしまって、各部屋へ!






合宿一日目の走行データ





合宿だけあって過去最高値のTSSを記録しました!



宿ではオイラはビッグ村キングとトモシスさんとヨッシーさんの四人部屋


部屋トーク中に眠りに落ちるという失態をしでかしたオイラ


( ̄q ̄)zzz


その後はみんなで風呂入って、晩御飯食べて





宴会でアダ名つけあってゲラゲラ笑ったり中学生ですな




宴会後は爆睡して気がついたら朝でした!


雨の中をしゅっぱーーーつ!


今回持っていった中で一番良かったアイテムはレインウェア!





もう雨の中を走る!!!というより泳ぐ感じです!


自然と集団ばらけ、オイラはリーダーとクッシーとトモシスさんとヨッシーさんでずぶ濡れ巡航!


台風ばりの防風の中で、134でリーダーが落車というか、一回転してぶっ飛んだ!





(;゚∇゚)


フォークが折れてしまったのは残念ですが、落下地点が芝生だったのがせめてもの救いなのか。


リーダーにはオイラが自爆事故したときに救急車の手配やらで助けてもらったのに、何もできんかった。。。


リーダーはタクシーで帰路へ


オイラたちは134の歩道をゆっくり走行。


湘南大橋では風に煽られ、橋から落ちるんじゃねーかと思ったりしながらようやく市街地へ入りました。


その後、防風もおさまりつつ帰路へ、、、


と思ったんですがら、みんなと別れて家まで10キロ地点を一人で走行中に


左股関節に痛みが!



!Σ( ̄□ ̄;)



ラーメン屋で休憩したものの痛みがひどくなる一方

(; ̄ー ̄A


軽いギアでクルクルして何とか帰宅!

合宿2日目の走行データ





その後は痛みも無くなり、股関節のこと忘れてましたが、

21日にZwiftの無料トライアルで遊んでたら、痛みが再発。。。

何なんだ???

今まで股関節が痛くなったことなんて無かったぞ!


σ( ̄∇ ̄;)


近日中にお世話になってる整骨院でみてもらおうと思います!


色々ありましたが、とても楽しい合宿でした!






ありがとうございましたm(_ _)m