焼き肉エンデューロその弐➡Xdayへ!の巻

焼き肉二時間エンデューロ会場の町田に到着!

 
f:id:minatoyokohama303:20170805225143j:image


一瞬迷子になるも、オキタク兄貴&クッシーに回収されて会場へ!

 

焼き肉エンデューロのチーム分け!?は、、、

Aチーム
軍曹、TKDさん、KTGさん、シバカズくん

 

Bチーム
オキタク兄貴、S600さん、クッシー、オイラ

 

Cチーム
ガッチャさん、HARAさん、NNSさん

 

いざ、焼き肉二時間エンデューロスタート!

 


f:id:minatoyokohama303:20170805225209j:image

Aチームの食いっぷりが半端ねぇ

 
f:id:minatoyokohama303:20170805225225j:image


( ゚д゚)ハッ!


みんなでワイワイ自転車トークして楽しい一時

 
f:id:minatoyokohama303:20170805225241j:image

( ノ^ω^)ノ

 

沖縄出ろ!とかCSC5耐出ろ!とか相変わらずのパワハラ(笑)ですが、ほろ酔いで気持ちいいっす

\(^-^)/


そんな中、新たに「あざみライン」登坂というリアルミッションが!

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

絶対に足つくな!という課題もセット!

( ̄□||||!!

 

蛇行もすんな!みたいなこと言われましたが、そこらへんは華麗にスルーです

(^_^;)))

 

あざみライン登坂はロードロの富士山マイスターのKTGさんが来てくれることに!?

 

心強いっす

( `・ω・´)ノ

 

Xdayは8月12日!?

どーなることやら!?

 

それにしても、焼き肉楽しかったなぁ

\(^-^)/