【ウェルダン】ウェルダン思い出ライドBEST3はこれだ!の巻

 2019/12/27(金)

 

今年も残すところあとわずか!

楽しいことがいっぱいあった1年♪

ウェルダンライドで楽しかったライドをランキング形式で振り返ろうではないか!!

 

 

【第3位 ウィンターサイクルマラソンinそでがうら】

 

わりと最近の出来事からランクイン♪

 

kmt.hatenablog.com

 

数年ぶりに参加したエンデューロレース!

何一つ見せ場は無かったけど、楽しくも学びがあったので参加して良かった♪

これからはレースにも積極的に参加しようと思った次第であります

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

【第2位 不二家でウェルダンに入部を決めたライド】

このライドでウェルダンへの入部を決意しました! 

当時はまだウェルダンに入部しておらずゲストとして参加しとりました♪

 

何度も何度もゲストとして参加させてもらい、そのたびに温かく迎え入れて頂きついに入部を決意したライド!!

 

kmt.hatenablog.com

 

 

 三浦にある不二家でケーキを食いながら入部を決めた思い出深いライドです

(#^.^#)

 

 

 

【第1位 ウェルダン合宿】

 

やっぱ合宿は楽しい♪

 

ウェルダンに加入して初めての合宿♪

ウェルダン合宿名物!?の雨にもちゃんと見舞われたり、ワイワイしたりと最高の時間だったよん♪ 

 

kmt.hatenablog.com

 

なんでこう合宿は楽しいかなぁ!

本当に楽しい時間を過ごせました(#^.^#)

また来年も行きたいなぁ♪

 

 

来年もよろしくお願いします

\(^_^)/

 

終わり♪