【2022】こんなことあんなこと2022!の巻

12月29日(木)

 

いよいよ2022年も大詰め!!が、

コロナ絡みで同僚がダウンしまくって休日出勤してもダメじゃ。こりゃ。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

明日こそ無理矢理でも仕事納める🔥

こーいう時は楽しい思い出に浸るのであります!ってなわけで毎年恒例!?ワイのベストライド発表!!

 

【第3位!!大人の遠足ライド】

4月にトランポで行ったライド♪

kmt.hatenablog.com

ヒーハーあり、美味しいグルメとコーヒーあり、温泉まで入って日帰りながら最高峰のライドでした♪ワイが自転車に乗る理由が全てあるスペシャルなライドでした!

 

【第2位!!旅ライド】

■夏に高知へ

kmt.hatenablog.com

室戸岬に住む友人のエスコートで充実した自転車旅ができた♪憧れのUFOラインも走れたし素晴らしい旅でした!!2023年は四国一に挑戦するぜ!!

 

■秋に鹿児島

kmt.hatenablog.com

ほとんど突撃状態で鹿児島へ!!行ってみたかった知覧や最南端にも行けた♪

雨天や強風で思ってた以上に疲労してグルメは何も食えなかったのも思い出^^;

 

 

【優勝!!合宿!!!】

3年ぶりにウェルダンとロードロの合宿が開催されました♪

■ウェルダン合宿

kmt.hatenablog.com

夏に行ったウェルダン合宿!!

自走伊豆一♪なかなかの暑さで過酷だったけど、みんなでワイワイして超絶楽しかったなぁ♪

 

■ロードロ

kmt.hatenablog.com

秋にはロードロで自走草津へ♪

渋峠の絶景も見れたし、復路は最大火力ヒーハーでエンジン大破したりと大変だったけど、これまた超絶楽しかった!!!

 

やっぱ自転車仲間との合宿は最高でっす!!!!

 

【おまけ】

今年1番の出来事といえば、トムとフィガロの里親になって家族が増えたこと。

(=^x^=)

f:id:minatoyokohama303:20221226222428j:image

最初はご飯も食べずに敵意剥き出しにされたけど、今は慣れてヤンチャ全開ハッスルで家具ボロボロ💦

可愛いから全て許す!!

f:id:minatoyokohama303:20221229152133j:image

猫4匹に囲まれて幸せじゃい!

 

終わり♪