【ロードロ】ロードロ思い出ライドBEST3はこれだ!の巻

2019/12/28(土)

 

今回はロードロで行った思い出ライドランキングだよん♪

 

ではいってみましょー!

 

 【第3位 絶景ライド】

 

今年自転車で見た景色でNO1!!

 

kmt.hatenablog.com

 

やったら峠を登ったり降りたりして、出会った絶景♪

自転車の醍醐味が詰まったライドでした

(#^.^#)

 

 

 【第2位 伊豆一ライド】

 

ロードロ合宿が台風で流れてしまいましたが、このライドで帳消し状態。

 

平日におっさんたちが仕事をさぼって伊豆一でヘロヘロになった

(;^_^A

 

kmt.hatenablog.com

 

ワイはフルボッコになったけど、ロードロライドっぽく、1日中自転車に乗って楽しかったよん♪

このライドも絶景スポットたくさんあったぽいけど、それどこれでは無かったのもいい思い出

(;・∀・)

 

 

 【第1位 ロードロ春キャンプ】

 

 GWに行ったヒロさん邸での春キャンプ。

令和一発目の記念すべきライドでもありました!

 

ドンパチあり、宴ありとおっさんの青春を謳歌しました♪

 

kmt.hatenablog.com

 

すげー楽しかった時間を過ごせました♪

 

1年間振り返ると色々ありましたな~。

 

また来年よろしくお願いします

(#^.^#)

 

 

終わり♪