【訪問】ジャイアントストア港北店!の巻

2020/05/31(日)

 

日曜日のこと。

サイクリングがてらジャイアントストア港北店へ行って来ました♪

 

【サイクリング】

どーやって行くのが近いか分からんかったんで、新横浜の競技場経由で♪

IKEA港北にでも寄ってみようかと思ったけど、車が渋滞していて混んでそうなんでやめた。

(^_^;)

途中で完全に迷子になってグーグル先生に聞いて辿り着く。

 

ジャイアント港北店】

なかなか混んでおりました

Σ(゚Д゚)

店内を物色。色々あって楽しい♪ここがロードロのジャイアント軍団の聖地なのね!

 

 

しばらくすると店長さん自らが接客に来てくれた。

ここぞとばかりにジャイアント軍団の巨頭の軍曹、クッシーの紹介ということをアピール!!

(クッシーの名前勝手に借りたm(_ _)m)

店長さんも「お世話になってます♪」とニコニコ♪

一体二人はいくら使っておるんだろか。。。

(ー_ー;)

 

【出会いはあるのか】

店長さんの要望をぶつけてみる

TCR グレード年式とりあえず不問

・完成車orフレームセットでもOK

リムブレーキorディスクブレーキでもOK

 

店長さんめちゃくちゃ良い人で、在庫やら何やら色々調べてくれた♪

 

調べてもらった結果、、、

 

■7Sさんモデル

展示してあった7Sさんの愛機と同じモデル。完全もろかぶりするやん。(^_^;)

 

■たしかこのモデル


f:id:minatoyokohama303:20200602010551j:image

キレイな赤色だった♪

 

■フレームセット

TCRのフレームセットはどこにも在庫が無いとのこと

Σ(゚Д゚)

 

 

■ニューモデル


f:id:minatoyokohama303:20200601230923j:image

 

ほうほうディスクブレーキか!色合いも写真よりもオサレな感じであった♪

 

■昨年モデル

他店に1台のみあるらしい。


f:id:minatoyokohama303:20200601231403j:image

 

決して安い買い物ではないので悩むのぉ。パーツと違って奥様の目を誤魔化すことはできん。。。

(ーー;)

こーいうのはホント出会いだな。

 

【壁】

戸籍上の世帯主はワイでも、真の世帯主は奥様。奥様にそれとなく新車が欲しい旨を伝えてみた。

・今のと何が違うの?♡

・今の自転車まだ乗れるでしょ?箱根まで遊びに行けるくらいだからね♡

・速いの欲しいなら私の電動自転車かしてあげるわよ。坂も楽チンよ♡

・テメーいい加減にしろ!!!(要約)

 

ワイ脂肪。。。

(ー_ー;)

 

終わり♪

あと159日。