【ぶどう】軍曹ぶどうゲットからのデート!?の巻

2023/08/03(木)

 

本日は軍曹のとこに行ってきたよん♪

ロードロ先行販売のぶどうをゲットするのが最重要ミッション🔥

 

【ぶどう園】

10時くらい到着目指してユラユラ出発!!16号どっかの工事で片側通行で渋滞中のトラックからの熱波で完全にやられる

( ̄▽︎ ̄;)

ホントここ最近の暑さはヤバすぎだろ!!!何かヘロヘロになってぶどう園到着

(*´д`*)ハァハァ

f:id:minatoyokohama303:20230803142229j:image

■軍曹カフェ

冷えたコーヒーをご馳走してもらう。うめぇ!!

f:id:minatoyokohama303:20230803142254j:image

生き返るぜっ!!

 

■軍曹野菜

f:id:minatoyokohama303:20230803142430j:image

軍曹野菜をゲット!!!

 

ジャイアント港北】

リアから異音がするので、軍曹号でジャイアント港北へ向かいまっせ!快適な車内♪

もー外なんて走れねーぜ!!!

(`・ω・´)ゞ

■快適車中

車中でぶどう作りについて教えてもらう。ワイの想像を絶する大変さで気が遠くなる作業。

(*゚0゚)ハッ

味わって食べねば!!!

 

ジャイアント港北

開店と同時の11時の時報ジャストにお店に到着♪相変わらず謎の軍曹の時間感覚

(*゚0゚)ハッ

 

■軍曹🍇贈呈

軍曹から港北店のスタッフの方々にぶどうのプレゼント♪ロードロジャイアント軍団お世話になりまくりです

m(_ _)m

f:id:minatoyokohama303:20230803142616j:image

右端の方が手に持ってるのが軍曹ぶどう🍇

 

■異音

リアの異音を見てもらう。

リアホイールのスポークテンション1本1本全部見てもらい調整までして頂いたりして、もはやホイールのオーバーホールっか!?ってくらいです。

m(_ _)m

 

■犯人

タイヤそのものが犯人💦ウィグルで買ったけど、前もそんなことあったことを思い出す。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

ただ乗れないわけでは無く異音が出た際の対処方法を教えて頂く。

m(_ _)m

それよりセメントのつけ方が甘いとのアドバイス頂くので帰宅して塗り直ししました!

 

■せめても、、、

リアホイールのオーバーホールしてもらった状態なのに工賃無料💦💦💦

せめてもということでボトルを購入する!

f:id:minatoyokohama303:20230803143839j:image

軍曹からは「フレーム買え!!」と言われたけど、それは無理だぜぃ。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

【グルメ】

近くのブランコビリーへ移動

■グルメ

やっぱグルメだな!全然走って無いけど💦

f:id:minatoyokohama303:20230803144502j:image

サラダバーお代わりし放題!

f:id:minatoyokohama303:20230803144620j:image

久しぶりのちゃんとしたハンバーグでうめぇよ!!

f:id:minatoyokohama303:20230803144641j:image

帰りにスタバに寄ってコーヒーのテイクアウト♪

 

【帰還】

家近くまで軍曹に送って頂くm(_ _)m

外走る気温では無いので助かります!

 

軍曹野菜と軍曹ぶどうを奥様に献上

(`・ω・´)ゞ

f:id:minatoyokohama303:20230803144809j:image

晩ご飯のデザートに♪

f:id:minatoyokohama303:20230803214122j:image

甘くて濃厚で後味スッキリでうまかーっ!!!

贅沢なひと時で良い良い♪

 

終わり!