【ウェルダン】夏合宿!合宿開幕編!!!の巻

2024/07/27(土)

さぁウェルダン夏合宿の開幕です!今年の行き先は草津でございます♨️

f:id:minatoyokohama303:20240718090024j:image

恒例のリーダーの気合いの入った合宿しおり♪色々準備ありがとうございました

m(_ _)m

 

【1日目概要】

◼️タイムスケジュール

同じロードバイクでも様々な趣向がある面々がそれぞれ楽しめるように時間にゆとりを持った仕様になっとります♪

f:id:minatoyokohama303:20240718090748j:image

◼️コース

登り成分大目💦

f:id:minatoyokohama303:20240718090819j:image

◼️参加者  

•男子

リーダー、HMIさん、SWNさん、ARMさん(サポートカー)、KMKさん、フラさん、NSMRさん、ハンさん、ポン3、HKDさん、KSGさん、SKIさん、ハッシー、KWSMさん、カトちゃん、ヒデオ、マオ、ワイ

•女子

もっちーさん、SMD嬢

総勢20名

 

【ウェルダンバスの旅】

◼️HMI

HMIさんに3時半頃に家近くまで来て頂く

m(_ _)m同乗者に女性ライダーもっちーさん♪HMI号で大黒埠頭までワープ!

 

◼️出発準備とか

大黒埠頭にメンバーたちが集まります!

f:id:minatoyokohama303:20240728190148j:image

定刻の4時にはみんな集合!
f:id:minatoyokohama303:20240728190145j:image

バスを貸切っての合宿♪今年の運転手のINBさんは昨年の福島合宿の時も運転してくれた方♪

f:id:minatoyokohama303:20240728185821j:image

ワイはSKIさんに教えてもらったロードバイクの靴下で愛機をバスにオン!

f:id:minatoyokohama303:20240728185913j:image

今年もKMKさんがロードバイクの積み込み隊長をしてくまっせ!m(_ _)m

f:id:minatoyokohama303:20240728190049j:image

◼️バスの旅

KMKさんのおかげでチャリたちは安定しております!

f:id:minatoyokohama303:20240728190358j:image

最初は起きてました!が、大半は寝落ち💤
f:id:minatoyokohama303:20240728190355j:image

みんな前日まで仕事だったから仕方無いよね!バスはほぼ定刻通りに3時間ほどで安中市に到着!

 

【市街地】

安中市からまず軽井沢を目指します!

◼️準備とか

f:id:minatoyokohama303:20240728190821j:image

快晴で暑い💦到着したらソッコー準備開始

(`・ω・´)ゞ

合宿開幕でっす!!!

f:id:minatoyokohama303:20240728190927j:image

(≧︎∇︎≦︎)ノ

◼️ピットイン

3キロほど走ってコンビニへ💦

f:id:minatoyokohama303:20240728191038j:image

暑さ対策の氷とかゲット。既に暑い💦やっぱワイは暑さに弱い

( ̄▽︎ ̄;)

◼️市街地

リーダー先頭にひたすら進軍!!

f:id:minatoyokohama303:20240728192029j:image 

 2%くらい?のゆるい坂が続きまっせ!いきなりバラバラになってしまう。(*゚0゚)ハッ

先行したメンバーたち!

f:id:minatoyokohama303:20240728191547j:image

めがね橋で集合写真を撮るということで、後続を待つリーダーを残して先へ行くのです!後方には猛者も居るから大丈夫でしょ!?

碓氷峠

◼️めがね橋

SKIさんがペースメイク♪

脳筋軍団カトちゃん、マオ、ヒデオがいきなりペースぶっ壊して飛んでいった

( 」゚Д゚)」オーイ!

SKIさん先頭にワイ、ポン3、フラさん、NSMRさん、SWNさん、SMD嬢でめがね橋へ♪

f:id:minatoyokohama303:20240728192720j:image

初めて見たぞ!!

f:id:minatoyokohama303:20240728192011j:image

とりあえず先についたメンバーで記念撮影♪

f:id:minatoyokohama303:20240728192340j:image

後続を待てどもリーダーたちが来ない💦その間もみんなでワイワイ♪ 

f:id:minatoyokohama303:20240728195159j:image

写真撮って後続待ちまっせ!

f:id:minatoyokohama303:20240728192638j:image

パンクやらARMさんのサポートカーにお世話になったり後続も色々あったみたいだ

(*゚0゚)ハッ

結局めがね橋で全員の集合写真取れず💦

◼️ビルドアップ碓氷峠

めがね橋から山頂まで7kmくらい!脳筋軍団は飛んでいく

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

今度はSWNさんかペースメイク!

最初はおしゃべりできる強度なのが徐々にペースアップ💦

途中でSMD嬢が「何の峠を登ってんの?」と今更なトンチンカンな質問ぶっ放した(笑)。少しキレ気味に「碓氷峠💢!!」とSWNさん。山中で謎の問答が繰り広げられた。途中で脳筋ヒデオをキャッチ

(*゚0゚)ハッ

ヒデオの調子悪いのかと少し心配する。。。

山頂に着く頃にはSWNさん、SKIさん、SMD嬢、ワイの4人になっとった
f:id:minatoyokohama303:20240728192347j:image

登れるSMD嬢が長い髪をゆらして後ろに着くと、前を引く人は頑張りすぎて疲弊してしまう貞子の呪いなる能力があるとか無いとか。。。

◼️下山

暑いので皆で補給♪

f:id:minatoyokohama303:20240728192344j:image

新紙幣に自動販売機対応しておらず焦るワイ💦

f:id:minatoyokohama303:20240728193806j:image

合宿用にATMでお金おろしたら全部新紙幣だったのだ!10時半頃だったので、時間があるので軽井沢駅に近くのコンビニへ寄って昼食場所へ! 

 

【ナマステQ軽井沢】

人数多いので合宿前に、リーダーがオーダーを取りまとめてお店に伝えてくれとります!ワイの人生初の軽井沢グルメ!

f:id:minatoyokohama303:20240728195838j:image

◼️グルメ

冷たいサラダが染みる!!

f:id:minatoyokohama303:20240728195858j:image

スパイスの効いたカレーが旨し!!

f:id:minatoyokohama303:20240728194744j:image

ナンに住むスターマン⭐️
f:id:minatoyokohama303:20240728194746j:image

メンバーをサポートしてくれたり、写真撮ってくれるARMさん♪

f:id:minatoyokohama303:20240728195336j:image

サポートカーがあるというだけで心理的に大分楽になるからほんとありがたいです

m(_ _)m

それにしてもみんなでワイワイするの楽しいぜ!
f:id:minatoyokohama303:20240728194741j:image

続く♪