【ウェルダン】夏合宿!登って登って温泉♨️!の巻

続きだよん♪

※記憶が曖昧で事実と違ってたらすみません

 

【ウェルダン合宿恒例!?】

お店を後にして草津方面を目指します!軽井沢の市街地はオサレ過ぎてワイには無理っす

[。>_<。]

◼️ウェルダン合宿恒例の雨☔

しばらくすると雨が降ってきたので雨宿り。ウェルダン恒例の合宿雨!

f:id:minatoyokohama303:20240728201622j:image

ウェルダンっぽくなってきた!?ワイワイしてたら雨がやんでコンビニ補給!

f:id:minatoyokohama303:20240728201803j:image

気がつけば再び晴れ!

f:id:minatoyokohama303:20240728201852j:image
また暑くなってきた。

 

【北軽井沢方面へ】

北軽井沢方面へ登っていきます(`・ω・´)ゞ

◼️序盤

KMKさんがペースメイク♪優しいペースで走りやすいけど、道が狭く観光地だからかやたら車が多くて気を使う💦

道が開けるとリーダー着火!SMD嬢と脳筋軍団(カトちゃん、マオ、ヒデオ)も追走しドンパチ開始

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

◼️中盤

ワイはSWNさんとヒーハー💦

f:id:minatoyokohama303:20240728202523j:image

ヒーハーしてたら後方からフラさんに抜かれたので気合いでついていく

(*´д`*)ハァハァ

ワイ的に頑張ったのここ。

◼️終盤

有視界にヒデオ発見!やっぱ調子悪いのか!?やったるで!!と最大火力でヒデオを猛追!下りで離されるも登りで何とかしてゴールするもワイが道を間違えた💦すまぬっ![。>_<。]

f:id:minatoyokohama303:20240728202912j:image 

疲れたぜ。。。

(*´д`*)ハァハァ

みんなを待ってスイーツタイム♪

【北軽井沢ジェラート Hoshino Farm】

f:id:minatoyokohama303:20240728204131j:image

◼️スイーツ

私服着てるARMさんがオーナーにしか見えない

f:id:minatoyokohama303:20240728204225j:image

オーナーとSWNさん♪冷たいスイーツが旨い!

f:id:minatoyokohama303:20240728204322j:image

有名店なのかワイたち以外にもお客さん居て混雑しとりまっせ!

f:id:minatoyokohama303:20240728204753j:image

疲れた体にはスイーツですな!

【いざ!草津へ】

草津までは登りまっせ!

◼️序盤

記憶が曖昧だけど、みんなでワイワイ登ってたような気がする。そこでリーダーが着火!?してSMD嬢と脳筋軍団が加速!!

◼️中盤

ワイも頑張ると有視界にヒデオ発見!がんばるも差がつまらん。

(*´д`*)ハァハァ

しばらくするとリーダーも有視界に入ってくる。ここぞとばかりにもワイも気合を入れる!

ってかSMD嬢はヒデオとリーダーを振り切ったてことか!まじ恐るべし。

((((;゚Д゚)))))))

◼️終盤 

ヒデオとリーダーを猛追しようとしてたら、足がつりかけた💦完全につると、悶絶するような痛み+動けなくなるので、ここでユラユラこいでジ・エンド。暑さに弱いし足はすぐつるしどーにかなんのかいな!?

◼️足湯

先行組はを足湯に入っていた。足湯に入ろうとしたら、想像以上に湯が熱くてびびった💦

f:id:minatoyokohama303:20240728234200j:image

慣れてしまえば何とかなるけど、草津は湯が熱いこと思い出した。
f:id:minatoyokohama303:20240728234202j:image

みんなで足湯タイム♪

【天狗山ペンショントーク

◼️宿へ 

今回は合宿に来れなかったけど、女性ライダーのTNZWさんが宿と色々やりとりしてくれた

m(_ _)m  

宿まで登りまっせ!

f:id:minatoyokohama303:20240728234630j:image

ペンションだっ!!
f:id:minatoyokohama303:20240728234620j:image 

みんなも自転車を小屋に入れてワイは宿のお風呂で汗を流す!

部屋はSKIさんとカトちゃんと同じでございます!

◼️草津温泉 

有志で草津温泉の西の河原に入浴する!湯畑とかを徘徊
f:id:minatoyokohama303:20240728234627j:image

2年ぶりに来た!
f:id:minatoyokohama303:20240728234618j:image 

みんなで記念撮影

f:id:minatoyokohama303:20240728234611j:image 

西の河原は撮影禁止。

f:id:minatoyokohama303:20240729000805j:image

50メートルプール位のでかさ!?の露天風呂♨️洗い場とかがない湯に入るだけの温泉スポット!

◼️宴 

宴の前に宿の方が洗濯してくれた洗濯物たちを干しまっせ!

f:id:minatoyokohama303:20240729002255j:image

19時から宴タイム♪
f:id:minatoyokohama303:20240728234625j:image 

オサレご飯なので白米で腹を満たしていく!
f:id:minatoyokohama303:20240728234613j:image

みんなでワイワイタイム!がっついたら眠くなってきたZz(´-ω-`*)φネムイ,,

明日は朝練なので、ワイは22時位に寝た💤

f:id:minatoyokohama303:20240728234615j:image

2日目に続く♪