【ウェルダン】久しぶりの朝練!の巻

2023/11/05(日)

 

今日は久しぶりのウェルダンライトに参加♪

 

【県民ホール】

ワイにとっては久しぶりの早起き!猛烈に眠いぞ💤

■ウェルダン特典!?

道中でチャリダー出演のウェルダン女性ライダーTNZWさんに会う♪

ウェルダンの朝練に参加するとTNZWさんと一緒に走れます♪入部してジャージ3着以上買うとTNZWさんのサインもらえます♪ってホントか!?詳しくはリーダーに聞いてくれいっ!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

【朝練コース】

■参加者とか

朝練参加者14名と少なめ!?2班に分けて出発です

■班分け

KMKさん、紫鬼さん、ヨッシー、大学生KBTくん、ワイ、KTOくん、中学生ソータくん、SMZさん。

f:id:minatoyokohama303:20231105123003j:image

もう一つの班はリーダー、SWNさん、HMIさん、フランシスさん、女性ライダーSMDさん&TNZWさん♪リーダーの痛めたアキレス腱が痛そう。

(*゚0゚)ハッ

本牧

本牧に入って強度が上がって、脚力も心拍もついていかず💦本牧をどうにかやり過ごしたが脂肪寸前

((((;゚Д゚)))))))

■357

信号インターバルがキッツイ

(*´д`*)ハァハァ

南部市場にすら行く前のどっかで脂肪。中切れしてすんせん💦

_| ̄|○

中学生のソータくんに介護されてウェルダンパークへ♪

 

【ウェルダンパーク】

コーヒー飲みながらみんなでワイワイおしゃべり♪

f:id:minatoyokohama303:20231105092822j:image

■すれ違い

女性ライダーSMDさんとトークするも、話が噛み合わずトークがすれ違っていく💦すれ違ったトークが1周回って出会う感じの不思議なSMDさんワールドを堪能して楽しいひと時♪

■ライフスタイル

SMDさんにレースに誘われるも土曜日は仕事で無理っす💦仕事じゃなくても無理!?

今の木曜と日曜休みは気に入ってるけど、来年2月位から日月休みになりそう。。。  

( ̄▽︎ ̄;)

会社が気を利かして連休をくれるみたいだけど、あんま嬉しくないぞ!

奥様も来年から転職するし、小僧も高校生になるので結構ライフスタイルは変わってくる感じ💦まぁなるようにしかならんわな!

f:id:minatoyokohama303:20231105123049j:image

ワイワイタイム終えて帰路へ♪

 

【帰路】

HMIさんとフランシスさんは観音崎方面へ

■帰路

SWNさん、紫鬼さん、ヨッシー、KTOくん、ワイで巡航というか、ワイは全力走💦

紫鬼さんの引きについていけずまたしても脂肪

( ̄▽︎ ̄;)

最後はユラユラこいで無事帰還♪

f:id:minatoyokohama303:20231105094540j:image

久しぶりに参加できて楽しかったよん♪

写真ありがとうございました

m(_ _)m

終わり!