江ノ島ポタリングの巻

今日は久々の実走(≧▽≦)


先日会社の同僚との飲み会で他部署に自転車部があることを知りました!
同僚のツテでアクセスしグループライドに混ぜてもらうことにv(^-^)v

行き先は江ノ島
{3D319190-636B-4067-9DFE-34A4646099AB:01}



初めてお会いする方ばかりなのでドキドキ!

待ち合わせは10時に町田駅!仕事の疲れがたまってたので丁度いい集合時間です!

町田まで家から16号で20キロくらいですが、16号線は大型トラックが多くて苦手です(´_`。)

ダラダラ走ってたら町田駅に到着です!
すでに汗ダク( ̄∇ ̄+)

途中で車ぐみの方々と合流!
{D9D23A57-B159-4DE4-9D02-227D0FE2FBA2:01}


ロードだけではなく、おしゃれなクロスバイクもありいい感じヾ(@^▽^@)ノ

7名で境川CRで江ノ島を目指します!
熱中症に気をつけつつポタリング

燃えろ脂肪メラメラ

途中脇道にあるジェラートのお店へ!
{A34C8390-8923-482E-AA3F-F4E168AA7156:01}


一休みして、江ノ島へ!
小一時間で到着です!

海の家でシラス丼を食す(≧▽≦)
{347E8DC2-08EB-470A-B9EC-9E3285356234:01}




楽しい時間はあっという間に過ぎ帰路へ

{D07BD4D2-34F6-411A-B73A-A96042EE11BE:01}


次の実走は
帰省⁉︎伊東天城高原ソロかな~

やっぱ自転車はみんなで走るのが一番(≧▽≦)