【聖地】Zwiftで身を清めるもダブル脂肪!の巻

2024/03/31(日)

 

本日で2023年度お終いですね💦さよなら2023年度!!本日は聖地ハマスタへ♪その前に、、、

【Zwift】

必勝を祈願して、滝行の代わりに滝汗Zwift!

ゴルビー

まぁひたすら辛いだけの苦行💦

f:id:minatoyokohama303:20240331213528j:image

富士ヒルの動画見ながら頑張るも、動画見てる余裕無し💦もうホント辛すぎて何回も止めようと思ったけど、これをやり切ればベイスターズが勝つと思いヘロヘロになってやり切るも脂肪。

(*´д`*)ハァハァ

やり切ったからベイスターズが勝つ!!!

 

【球春到来】

球春明けましておめでとうございます♪今シーズンもよろしくお願いします

m(_ _)m

■聖地ハマスタ

奥様と今期初観戦へ!

f:id:minatoyokohama303:20240331182339j:image

奥様は祐大(現役正捕手)、ワイは尚典(ベイ史上最強バッターで今コーチ)のホームユニで決戦の地のハマスタライトスタンドへ!

■グルメ

決戦前にハマスタグルメ♪
f:id:minatoyokohama303:20240331182332j:image

あまりに暑いので奥様用の帽子をゲット!

■いざ!試合開始!

真夏のような暑さで体がおかしくなりそう💦この日、祐大がスタメンでは無かったので奥さまのテンションだだ下がりして途中寝とるし💤

(*゚0゚)ハッ

f:id:minatoyokohama303:20240331182325j:image

応援してるうちに奥様のテンション回復し、前半はなかなか良い勝負で声枯れる💦
f:id:minatoyokohama303:20240331182329j:image

後半の勝負所で、1つのプレーの中に2つのエラーで2失点という安定品質のベイスボール(ベイスターズが繰り出す奇想天外過ぎて意味不明なプレーの総称)は今年も健在💦ライトスタンドで凄まじい怒号の嵐が吹き荒れ、そのまま敗戦へ。。。これぞ安心安全のベイスターズ品質。

(`・ω・´)ゞ

まぁこれでワイの推しの2軍で奮戦してる井上くんが1軍に上がるチャンスできたってもんだ!次は井上くんのユニでハマスタ行くぜ!

■マウンドへ!

試合後はハマスタを解放してくれた♪
f:id:minatoyokohama303:20240331182335j:image

初めてハマスタのマウンドへ!

今年は年間10試合くらいはハマスタ行きたいぞ!この後は4月2回、5月4回のチケットは押さえてる!半分はファンクラブの無理チケットでのんびりウィング席観戦。

6月と7月はなかなか試合行けないので、年間10試合観戦はハードルが高い💦今年は遠征にも挑戦してみたいのぉ。

 

終わり!