【ウェルダン】朝練からのハマスタガルフェスへ

2024/04/14(日)

 

本日はベイスターズ観戦の前にウェルダンの朝練に参加♪

【ウェルダン朝練】

気合い入れてメジャーで無双してる今永ユニで参戦🔥

f:id:minatoyokohama303:20240414103401j:image

◼️聖地ハマスタ

まず聖地ハマスタ散策♪このバス通りに来るとテンション上がる!

f:id:minatoyokohama303:20240414061816j:image 

桜より横浜公園のチューリップ!
f:id:minatoyokohama303:20240414061820j:image 

今日こそは勝つ!!!
f:id:minatoyokohama303:20240414061832j:image

スターマンたち♪
f:id:minatoyokohama303:20240414061824j:image

スターマンかわゆい♪

【朝練とか】

怪我から復帰したKWSMさんが元気そうで良かった♪

◼️集合とか

相変わらずの大人数で20名位!?

(*゚0゚)ハッ

ホカリンとベイのファンクラブトーク♪ベイのファンクラブ実質無料です!まだ入れます!

(`・ω・´)ゞ

ARMさんと旅トーク♪ってか四国旅まで2週間💦チャリ乗る量増やさなきゃ💦

 

◼️朝練コース

いきなり出遅れる💦

f:id:minatoyokohama303:20240414114148j:image

( 」゚Д゚)」オーイ!

リーダー率いる1班にドッキング!ワイは最後尾。ワイの前に紫鬼さんとヒデオという強打者が並ぶ💦

今永ユニがめちゃバタつく。。。野球ユニは球場で着るもんだな!

(*゚0゚)ハッ

◼️肩の張り!?

本牧やり過ごし満足!ってかもう無理。

(*´д`*)ハァハァ

ヒデオと紫鬼さんの引きで、肩がはる!じゃなくて足パンになる!これ以上無理すると、ピッチングできなくなると思い千切れる。。。

ヒデオ、村鬼さん、リーダー、SWNさん、ホカリン、ヨッシーらが先行していく

( 」゚Д゚)」オーイ!

千切れ組のフラさんとSMZさんとウェルダンパークへ♪

【ウェルダンパーク】

◼️野球トーク 

パン食べながら野球トーク

f:id:minatoyokohama303:20240414103446j:image 

ワイワイタイムが楽しくてよいね♪

f:id:minatoyokohama303:20240414114349j:image

スタントンくんとは飛ばないボール疑惑トーク♪ヒデオはロッテファンなのね♪ソトを頼んだぞ!KNYMさんとは筒香トーク

 

帰りはARMさん列車で帰宅♪元気になったARMさんの姿見れて良かった♪ 

f:id:minatoyokohama303:20240414210658j:image

みんなでワイワイして楽しかった!

写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

ベイスターズ

本日はガールフェスで女性は特別ユニをもらえて良いな♪

◼️ハマスタ

とにかくスターをためてチケット優先権のランクを上げて日本シリーズのチケット争奪戦に備える!

f:id:minatoyokohama303:20240414191726j:image

◼️ガルフェス

奥様の推し活にお付き合い♪

f:id:minatoyokohama303:20240414191949j:image

色々企画やっとりますな!

◼️試合 

本日もライトスタンドから応援📣

f:id:minatoyokohama303:20240414214224j:image

0対9で敗北。

7回にベイスボール炸裂しエラー3個で7失点

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

力負けなら諦めつくも、エラーで自爆する負け方は嫌いじゃ!

現地0勝2敗。。。

 

◼️ネガ要素

・牧くん

エラーでゲッツー取れず、7回7失点の起点となる。。。どーした?

・佐野💢

何でもない真正面ゴロをトンネルして試合ぶっ壊した。悲鳴と怒号が飛び交いファンブチ切れて帰り始める。

前回見に行った時も佐野ベイスボールかました。怠慢プレー許すまじ💢奥様もガチギレしとった。

((((;゚Д゚)))))))

◼️ポジ要素

・試合ぶっ壊れたおかげでお客さんブチ切れて帰りまくったので8•9回は広々と見れた♪暗黒時代に比べれば今日の試合はマシ。

・徳山くん

f:id:minatoyokohama303:20240414205913j:image

1アウト2.3塁のピンチを好リリーフで防ぐ。去年とは別人レベルで今年覚醒した!!

・ルーキーズ

度会、石上、井上のルーキー3人が先発して全員安打♪

f:id:minatoyokohama303:20240414213111j:image

↑石上くん

・祐大

途中出場でヒット打って奥様のテンション上がる!!

f:id:minatoyokohama303:20240414210026j:image

キャッチーは祐大固定で良いんじゃね!?

・井上くん

横須賀の二軍施設で練習している姿を見て以来、ワイの激推し井上くん!!!プロ初スタメンでプロ初安打を見れた♪

f:id:minatoyokohama303:20240414210035j:image

井上くんのスイングやばいぜ!

f:id:minatoyokohama303:20240414210105j:image

まじこれを見れたのが救い!

・今永(メジャーリーガー)

f:id:minatoyokohama303:20240414210511j:image

今日もメジャーでまたしても無双!!!

◼️試合後

自爆試合見せられて、疲労困憊し帰路へ。

◼️総評

筒香よ、戻ってこい横浜へ!!!!!!

横浜の空高くホームランかっとばせ〜つつごーーーっ!!!

f:id:minatoyokohama303:20240414210257j:image

横浜を助けてくれっ!

2週間後再びハマスタへ!!!

 

終わり!