【ウェルダン】湯河原ヘルシーグルメライド!後編!の巻

続きだよん

【ヘルシーグルメ】

■豆腐がうめぇ!!

f:id:minatoyokohama303:20240324170325j:image

豆腐メインの納豆食べ比べ定食注文!豆腐が濃厚で美味い!!豆腐と納豆も好きなので当たりのお店じゃ!!!

f:id:minatoyokohama303:20240324174213j:image

みんなで食べるとより一層美味しいのだ!

f:id:minatoyokohama303:20240324174234j:image

剛客戦車KWKMさんと♪パワー分けてください!!!

ベイスターズ

f:id:minatoyokohama303:20240324170514j:image

有識者の順位予想を大体チェックしたけど、ベイを1位予想してる方はおらんわなぁ。阪神と巨人が優勝争いするというのが大筋の予想なのね。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

まぁ今年こそ本当にベイが優勝するけどな!!見とけや評論家どもめっ!!!秋に目にもの見せてやるわいっ🔥🔥🔥シン•マシンガン打線で打ちまくって優勝じゃいっ!!!!

※毎年ベイファンは優勝を信じて、裏切られて💦それでもベイを愛するのです!!

【いざ!帰還!】

■真鶴旧道

雨が近づいているので、そそくさと退散

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

海岸沿いが混んでいるので、真鶴旧道へ♪ドンパチではなくて、パックが崩れないような強度で進んでくれるので助かる♪それでも両足が攣りかけてやばい💦まぁ全然走って無いから自業自得ですな。。。いつもの小田原先のセブンでトイレ休憩&補給♪

f:id:minatoyokohama303:20240324174406j:image

なかなかハードなライド

(*´д`*)ハァハァ

■浜須賀まで

ギリギリ天気が持ってくれている。1号線の登りでリーダーがSMDさんを千切るために上げていく。全然千切れないSMDさんマジで恐るべし。こっちが千切れそうだぜ

(*´д`*)ハァハァ

■あかん。

134手前で両足の太もも内側が本格的に攣りかけてヤバいと思ってたら、左膝に違和感出てきた。これは無理して漕ぐと悪化して痛みになるやつや!乗り込み不足の肉体が限界を迎えつつある💦

もはやここまでで千切れた。。。遠のく皆の背中。。。

( 」゚Д゚)」オーイ!

でも信号で追い付いたりして誤魔化し誤魔化し浜須賀へ♪対処療法でロキソニンを投下し更に誤魔化す💦

■謎の戸塚越え

浜須賀で解散し、HMIさんとランデブー♪初めて通る道で戸塚越え!道覚えきれんかった💦必死こいてHMIさんについていって家の近くでお別れし無事帰還♪

雨に多少降られたけどモーマンタイ!14時過ぎに帰宅出来たので良いね!

豆腐屋で買ったお土産を奥様に献上し本日のライド終了♪

f:id:minatoyokohama303:20240324174630j:image

久しぶりのグルメライドで楽しかった〜♪

f:id:minatoyokohama303:20240324174439j:image

終わり!

写真ありがとうございましたm(_ _)m