【ウェルダン】湯河原ヘルシーグルメライド!前編!の巻

2024/03/24(日)

 

久しぶりにウェルダンライドに参加♪

f:id:minatoyokohama303:20240324173606j:image

 というか実走がまたしても久しぶり💦熱海までというライドだけど、久しぶり過ぎて不安しか無い💦完走目標に家を出発!

 

【出発】

■集合

江ノ島水族館に七時集合!30分近く早く着いてしまった💦早目に着いた方々とおしゃべり♪

f:id:minatoyokohama303:20240324173557j:image

最近チャリでヒーハーする気力が無い旨の愚痴を漏らすと、ほとんど方がそーいうの経験してるみたいなのね💦趣味なので楽しく長くやれたら良いね♪

 

■テキトーに班分け

メンツ見てワイは第二陣で出陣!メンバーはHMIさん、フラさん、MSDさん、IWMTさん、ワイの5名!

最終便は紫鬼さん、KWKMさん、SWNさん、ホカリン、久しぶり再会したスタントンくん、マオとヒデオ。このメンバーと走ったら即脂肪しちまうぜ!

( ̄▽︎ ̄;)

第一便は女性ライダーのもっちーさん、KIDさん、SMDさん、そして何故かリーダー💦

(*゚0゚)ハッ

 

【早川まで】

雨予報とにらめっこし、いつもの休憩場所の大磯はパスすること!

■ひたすら巡航

巨人フラさん、元気おじ様HMIさん、オフロード乗りIWMTさん、ワイでローテーションして進軍。女性チームをパスしてひたすら進む。

足が合う方々なので辛過ぎずゆる過ぎず、でもやっぱ辛い!という絶妙な強度でひたすら進む!速い方々が追ってきてるのは分かってるので逃げ切り目標に頑張る!

f:id:minatoyokohama303:20240324173636j:image

※速い方々が迫ってくる💦

f:id:minatoyokohama303:20240324173702j:image

※リーダー率いる女性ライダーたち♪

何か辛かったけどパックで走れてすごく楽しかった♪そんなこんなでどーにか早川に先着

(*´д`*)ハァハァ

すぐにスプリントキング紫鬼さん、剛客戦車KWKMさん、若武者マオ&ヒデオの朝練1班スタメンの4名が到着。流石にはえっ!!!

 

【どーするべ!?】

8時半くらいに全員到着して作戦会議!

f:id:minatoyokohama303:20240324173742j:image

■どこまで行くべ!?

寒いので雨には濡れたくないと言うのが総意。雨の降り出しかどんどん早まっている模様。湯河原にある豆腐屋さんで朝飯!?を食うことに決まる!

■離脱却下(*゚0゚)ハッ

早川折り返しの方も多数居る中、SWNさんが折り返そうとするとリーダーからストップが

(*゚0゚)ハッ

メンバーによって待遇違うのね💦SWNさんは無事に折り返し組へ!

 

【湯河原まで】

リーダー、フラさん、女性ライダーSMDさん、ワイ、HMIさんで先行!

■列車崩壊

海岸線で剛脚戦車KWKMさん先頭に、紫鬼さん、スタントンくん、マオ、ヒデオに抜かれる💦KWKMさんの太ももはワイの太ももの倍くらいある!?(*゚0゚)ハッ

■SMDさん爆走

リーダーが気合いで速い列車にジョイント!フラさん、少し間が空いてSMDさんとワイ。SMDさんがフラさんとの間隔詰めるべく爆走していく🔥🔥🔥

前に出ようかと一瞬思ったけど、時速40kmくらい出してた力強い走りしてたので後ろから応援する!ってか前に出る体力無し💦

(テメーそれでも前に出ろよ!!)

ホントにSMDさんがフラさんに追い付いた!ウェルダン女子マジですごっ!!最後はスタントンくんも合流して4人で湯河原へ。やっぱパックで走ると楽しい♪

 

【湯河原十二庵】

豆腐をメインにしたお店

f:id:minatoyokohama303:20240324165035j:image

10時前にグルメ♪久しぶりのグルメで楽しみ♪

 

続く!