雨なのね。。。の巻

雨、雨、雨、、、


メンテナンスがてら自転車を磨くぞぃ!

すり減ったブレーキシューを交換!

{2828625D-DC12-49CD-A50F-6BFE663D3B57:01}


上が新品で下が消耗した方です(;^_^A

まぁよくすり減るわな(; ̄ェ ̄)

このブレーキシュー1個1200円くらいとかなりお高い
(; ̄ェ ̄)
専用のものを使わんとならんらしいのですが、もう少し安くならんか。。。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ブレーキが今よりもクイックに効くよう微調整(^o^)

ついでにドリンクホルダーも磨く

かなり汚れてますな(;^_^A

{3AFEB601-1EB7-4A9C-873F-A5E551C057CE:01}


落ちろ!落ちろ!落ちろ!


{99637A62-9DA6-49B1-9957-3714E490DBE9:01}


と洗剤使ったり激落ちくん使ったりオラオラとこする!

ハァハァ 。。。

汚れが落ちない_| ̄|○

頑張ってこれ↓

{E7BA5B1D-4B32-4335-A0B6-40B65C23A877:01}


ほとんど変わってねーーーーっ
(;゜0゜)

激落ちくん殉職したのに、、、

まぁいい、今日はこのくらいにしておいてやろう!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
激落ちくんの仇はいつか打つ!



買って一年経つ愛車!

{E4F93E36-7579-4607-A8C8-36495C10E25D:01}
うどんライドの時@どこかの坂の上

オイラの実力とかなりミスマッチなバイクだが、やっぱカッケーぜっ!
見た目で選んで正解だぜいっ!
( ´ ▽ ` )ノ


何か自転車のいい写真撮りたいな~とふと思う。

{B92E3DCA-51F0-4EBB-858E-D17F40946B58:01}
氷川丸とツーショット@山下公園

ボストカードとかになってもいいような感じの。。。

そんな妄想しつつ、
注油してメンテナンス終了*(^o^)/*