VS左膝痛3 秘密兵器投下の巻

左膝痛との戦いが終わらないこの頃です!


皆様に頂いたアドバイスをもとにストレッチなど継続中でります


(^-^)ゝ゛


私事ですが今月末はオイラの誕生日で来月は結婚10周年でして、奥さまにお祝いを買ってもらいましたぜ

(⌒0⌒)/~~


秘密兵器です!


そう!

TIMEですぜ!

おりゃぁあ!







TIMEのフレームだぜ!

かっけー


(⌒0⌒)/~~


イエーイ!  

奥さま最高!

誕生日最高!

結婚10周年最高!


。。。


ってそんな風になればいいんですが、

( ̄▽ ̄;)


現実はそんな甘くはないです。。。


TIMEのフレームをお祝いに欲しい(お値段75%オフで申告)と冗談半分で言った瞬間に、





な風になりました。


○| ̄|_


はい。


やはりTIMEのフレームには一生縁が無いようですね

(; ̄ー ̄A


さて欲望はおいといて、実際に買ってもらったのがこちらです。






TIMEのペダルです!

ありがたき幸せ

o(^o^)o


色々ランクがあるようなんですが、やっぱ見た目ですよ!

見た目!






愛車に合わすべく黄色のペダル!






クリートの形状もSHIMANOと全く違いますな~


TIMEのペダルは膝に優しいとのことで期待!

ダメでも見た目かっけーからOKですぜ!


愛車に装着!





うぉーいい感じじゃな!





(⌒0⌒)/~~


あとは走りが伴うかなだな。。。

(* ̄∇ ̄)ノ

まぁそこらへんは置いておいて、クリート位置を調整し、いよいよカント調整をしてみようと思っとります

(^-^)ゝ゛

続く