VS 膝痛7  半月板損傷!?

今さらですが、膝の調子が良くならずスポーツ整形外科に行ってきました。


どーも個人的に医者と呼ばれる方々が苦手でして、タメ口、上から目線、患者の治療を機械の修理みたいにする方々が多いような気がしてオイラは苦手であります。。。


(; ̄ー ̄A


でも昨年オイラの左腕を手術してくれた女医さんは素晴らしい方でございました。

(⌒0⌒)/~~


医者もそれぞれですな~


まぁそんな苦手意識もあったり、自然回復させたいのもあったりと先伸ばしにしとりました。


断チャリして2週間。


リハビリローラーで200Wを5分くらいするとやっぱ違和感があります。


痛いまではいかず、違和感ってのがしっくりくる表現です。


その違和感はどーも膝の中心部から来てる感じがしたので、覚悟を決めて整形外科に行きました。


整形外科をちゃんと調べたこと無かったんですが、近所にあったんで突撃!


リハビリ室やらもあり思ってたよりも広く設備が充実してる感じ。


子供からご老人まで20人弱くらいの患者さんがおりました。  


混んでますな~ 


受付の方や看護師さんは親切で良かったです!


主治医の方はやっぱというか、タメ口の上から目線。。。


まぁ腕があればOKと思いやり過ごす。


(; ̄ー ̄A


触診で膝を捻られたりすると、

思わず



いてーーーっ!



と叫んでしまいましたぜ。

ほんとに痛かった。
( >Д<;)


っでこんだけ痛いと嫌な予感が。。。


( ̄∇ ̄*)ゞ


レントゲンでは膝の骨等には異常は無しとのこと。
 
どーも


半月板損傷の可能性

があるようです。


!Σ( ̄□ ̄;)


うぉ!

半月板損傷!?


今度膝のMRI を撮ることになりました。


どーなるオイラの半月板ちゃん!?

続く