ガーミン510Jと向き合うの巻

別にブログに書くことでも無いんですが、ネタも無いので書いてみることに!

オイラは出勤時に文庫本などを読むことが多いです。本を読むのが好きなんで、ロードに出会う前は本屋によく行ってましたな。

o(^o^)o

ちょうど読む本が無くなったんで、ガーミン510Jの取説を読んでみることに!オイラのサイコンはガーミン510Jであります!




前々からガーミンの機能に色々あるのは、わかっていたんですが今一使い方がわからん部分があったんで、ちょうどいい機会かなと。


サラリーマンが車内で真面目にサイコンの取説を読むのも妙な感じですが、まぁ読破しましたよ!


ワークアウト機能なんてのも今更やっと使い方がわかりましたよ。。。

( ̄▽ ̄;)

トレーニングメニューをつくれるようでして、いちいちラップボタン押す必要が無い優れた機能!

まぁガーミンユーザーなら知ってる人が大半なんでしょうけど。。。

σ( ̄∇ ̄;)


ワークアウトを設定するにはPC が便利なようで、久しぶりにPC を起動!
オイラのPC はタブレットが流行する前に流行った?安物のネットブックで、動作がもっさりしていて悪戦苦闘しつつどうにか設定

(* ̄∇ ̄)ノ

新しいPC が欲しい。。。


これからは、ガーミンときちんと向き合いたいと思います

(^-^)ゝ゛

それにしても今度の日曜は、久しぶりのロードログループライド

( ノ^ω^)ノ

ロードロ グルメライド

フェリーに乗れたり、ラーメン食べたりとで楽しみであります!

無事にラーメン屋についても削られまくって、食欲があるかはわかりませんがね(笑)
( ゚ロ゚)!!

今から楽しみであります

( ノ^ω^)ノ