初マラソン振り返り!の巻

備忘録かねて初マラソンの振り返りです。

 

第12回湘南国際マラソン

kmt.hatenablog.com

 

【出走数】

 
f:id:minatoyokohama303:20171208083454j:image

 

 

【順位】※グロスタイム

 
f:id:minatoyokohama303:20171208083506j:image

 

グロスタイムネットタイム

グロスタイム

スタートの号砲~ゴールまで

見た目の着順と順位が同じ

 

ネットタイム

スタートゲート~ゴールまで

見た目の着順と順位が異なる

 

オイラ的に知りたいのはネットタイムの順位。

42.195kmをオイラは何番で走ったのか?

 今回スタートゲートを通過するのに13分強かかっております

(゚o゚;

これが東京マラソンになったら20分くらいになるんじゃねみたいな感じです

(;^ω^)

 

 

【アイシング】

ゴール後、コールドスプレーを足に吹きかけているランナーが多数おりました。

フルマラソン後にやるべきはストレッチよりもとにかくアイシングだそうな。。。

 

 【参加してみて】

達成感はすごいありました。自分との闘い感ありまくり。

沿道の声援がすごかった。

また参加しようかな

(*^-^*)