【ステージ4外伝】ウェルダン有志で三浦グルメライド♪の巻

2024/05/03(金)

本日はウェルダン有志で三浦一♪

 

【ステージ4】

本来なら昨日から1泊2日でウェルダン那須プチ合宿のはずだった。。。不覚にも四国から戻ってきたら微熱を発してDNS💦我ながらアホ過ぎて泣けてくる

[。>_<。]

四国で雨の中走って体が冷え切った原因か!?四国旅から那須合宿へのスムーズに移行できるように準備していたし、那須自体も初めてだったので、楽しみ過ぎたので無念過ぎる。。。

(−_−;)

気だるかったので、1日中寝てたらほぼ回復した♪だもってウェルダンの山P三浦グルメライドにディスク車で飛び入り参加♪

f:id:minatoyokohama303:20240503153805j:image

ディスク車で初の100km越えをライドです♪

【朝練コース】

◼️メンバーとか

主催者の山Pから「ユルポタだよ」と注意喚起が入る。

山P、MSDさん、HMIさん、女性ライダーKIDさん、ワイでスタート♪山P引いてくれます!

f:id:minatoyokohama303:20240503152546j:image

◼️MHRさん

走っているとMHRさんと遭遇。数年ぶり!?の再会で一緒に三浦を回ることに(≧︎∇︎≦︎)ノ

朝連コースを平和そのもの♪いつもこのぐらいで良い♪

 

【ウェルダンパーク】

ウェルダンパークでおしゃべりタイム

f:id:minatoyokohama303:20240503153116j:image

◼️ベイスターズ談義

山Pはベイスターズ情報抑えてるし、MSDさんは筒香復帰会見にハマスタ行ってるし、HMIさんはベイの本拠地が川崎の頃から知ってるしと、みんなベイスターズ好きなんや⭐️

ヴェルダンパークのすぐ近くに第2聖地の横須賀DOCKあるしね♪

【三浦方面】

走りやすくて気持ちいい♪

f:id:minatoyokohama303:20240503153610j:image

道中は平和で良い良い

f:id:minatoyokohama303:20240503153539j:image

三浦付近でMSDさんお仕事で離脱。

(`・ω・´)ゞ

◼️宮川公園

あみちゃん坂でHMIさん着火🔥バイオレンスな走り💦

下りが絶望的に下手クソなワイですが、ディスクブレーキが効き過ぎて逆にビビる💦

平坦でMHRさん着火し、公園への登りもがいて休憩♪

f:id:minatoyokohama303:20240503152746j:image

つかれたぜよ。。。

(*´д`*)ハァハァ

【まるい食堂】

お目当てのまるい食堂には開店30分くらい前の10時半前に着く💦哀川翔似の店長さんがテラス席に案内してくれた♪開店時刻になると、どんどん人が入ってくる。(*゚0゚)ハッ

◼️グルメ

ソースカツ丼久しぶり♪

f:id:minatoyokohama303:20240503154610j:image

うまいぜ!!それよりもKIDさんにスターマン可愛いって言ってもらえたのが嬉しかった⭐️

◼️ベイスターズ⭐️

再びベイスターズ談義♪朝練でベイのユニ来て参加という企画もありか!?めちゃくちゃバタつくけど💦

ってか日本一達成したらベイのユニ着て朝練コースパレードランだな⭐️集合場所は県民ホールではなく横須賀DOCK!そこからハマスタ正面ゲート目指して26年ぶり日本一達成パレードラン⭐️

f:id:minatoyokohama303:20240503190904j:image

BGMは全選手の応援歌📣

(オメーしかやんねーよ💦💦💦)

奥様のユニも含めたら謎に10着くらいあるからレンタル出来まっせ!

f:id:minatoyokohama303:20240503155036j:image

今永大先生メジャーで絶賛無双中!!

f:id:minatoyokohama303:20240503182456j:image

マジでシカゴに行ってみたいぞ!!

【帰路】 

湘南国際村経由で帰ることに♪

◼️村

またしてもHMIさん着火🔥今日のHMIさんバイオレンス!!ってかHMIさん元気過ぎ!! 

(*´д`*)ハァハァ

ファミマでアイス休憩♪

f:id:minatoyokohama303:20240503155458j:image

村を降りたところでMHRさんとお別れ♪

◼️巡航

帰路も一定ペースで巡航♪女性ライダーKIDさんフツーに着いてくるやん(*゚0゚)ハッ

ウェルダン女子ホント恐ろしか。。。磯子ファミマで解散♪

f:id:minatoyokohama303:20240503160143j:image

楽しく美味しいもん食べれて満足なりね!

写真ありがとうございましたm(_ _)m

【おまけ】

久しぶりに登場(=^x^=)

f:id:minatoyokohama303:20240503202906j:image

トムとフィガロ♪かわゆいぜ!

 

続く!?