【ウェルダン】朝練~三浦一部!の巻

2019年4月7日(日)

 

ウェルダンの朝練に参加して来たよん♪

 


f:id:minatoyokohama303:20190407145159j:image

 

ブレーメン

山下公園を出発すると一気に強度が上がる。

体が寝ているとこに一気に刺激が入る感じで辛い

(;・∀・)

 

1時間半くらい乗らないと体が起きない感じ。

まぁ体がパーフェクトでも遅いんだけど。(T_T)

 

 

それにしてもUENさんのベンジがすげーステルス戦闘機感

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


f:id:minatoyokohama303:20190407145211j:image

 

初めて至近距離で見たぞ!

カッケー♪

 

 

そーいえば選挙の仮設投票事務所がありました。

選挙行かなきゃ。

 

 

さてさて、一行は湘南国際村へ。

 

 

【子育てトーク

 

湘南国際村で子育てトーク華が咲く?凹む?

 

自転車談議もいいけど、人生の先輩方の子育てトークも勉強になる。

 

総じて莫大な教育費がかかるということを再度実感

(;・∀・)

 

毎月教育費は積み立てているけど、大学考えると本当に恐ろしいな。。。

(ー_ー;)

 

ハイスペックモデル何台買えるんだろ。。。

 

こーなったら別作戦だな。

 

強豪校から野球スカウトが来て学費免除。


f:id:minatoyokohama303:20190407181037j:image

 

勉学で特待生になって学費免除。


f:id:minatoyokohama303:20190407181105j:image

 

非現実的だな。。。


f:id:minatoyokohama303:20190407181321j:image

 

とーちゃんがんばんべ!

∠(`・ω・´)

 

ITOさんの子育てで大学生の息子さんの定期代と教科書代は自分で出させているというのが参考になりました。

 

ワタクシは親の資金で大学まで出してもらいつつ、学生の頃授業をさぼったこともありました。

親不孝だったなぁ。

(^_^;)

 

定期代と教科書代を自分で払えば、勉強に少しは身も入るのではないか。。。

 

将来やってみようかな。

 

親父ライダーはみんな昼飯代を削りまくって、自転車資金を捻出していることに共感を覚たよん♪

 

ワタクシのデフォルト昼食は「花まるうどん」のかけうどんのM。

無料トッピングの「しょうが」をぶっかけまくりで、パンチが効いてコスパがいいと思います。

300円でお釣りが来ます。

 

ウェルダンもロードロも自ら開示しない限り、仕事のことを聞かれないのが心地いい♪

 

仕事の愚痴を言うくらいなら、自転車乗った方がスッキリするぜ!

 

 

【三浦(一部)~帰路】

 

強度が高くて辛いっす。

三浦半島の一部では通ったこと無い道を進んでいきます。

 

ウェルダンの紫のウェアが桜とマッチしておされだけど、行き絶え絶えで桜を愛でる感じではない。

(ー_ー;)

 

今回受け取ったウェルダンのウェアで武装


f:id:minatoyokohama303:20190407145906j:image

 

午前縛りだけど、おなか一杯です

(^_^;)

 

チームジャージ♪


f:id:minatoyokohama303:20190407190025j:image

 

その実体は


f:id:minatoyokohama303:20190407190106j:image

 

グルポタ大好きKMT♪

 

 

【おまけ】

愛猫たちの食費もかかるけど、癒やされるのでプライスレス。


f:id:minatoyokohama303:20190407184520j:image

 

かれこれ11年一緒に暮らしてます♪

 

小僧たちの野球の後に選挙へと思ってたら、新学期の準備で「あれが無いこれが無い」と狭い家を小僧たちが大騒ぎの大捜索

(ー_ー;)

 

 

選挙に滑り込み。

外は真っ暗。


f:id:minatoyokohama303:20190407205806j:image

 

渾身の一票を投票!

 

奥様がお疲れなので外食で家族お気に入りのカレー屋へ。


f:id:minatoyokohama303:20190407205922j:image

 

旨すぎるしリーズナブルだし、ネパール人の接客が毎回おもてなし感マックス。

 

お酒飲んで、


f:id:minatoyokohama303:20190407205943j:image

 

カレー食って、


f:id:minatoyokohama303:20190407210055j:image

 

大満足♪

明日からまたガンバロー∠(`・ω・´)