【ソロ】風、時々突風ライド!の巻

2019年4月11日(木)

 

風に翻弄されたライドです。

天気だけではなく風速も事前に調べる必要があると体で学びました。

 

ひたすら風の暴力を受け続けたライドの振り返りです

( ̄▽ ̄;)

 

境川

渋滞よりも風が気になる。(;^_^A

油断していると風になぎ倒されそうになる。

道路側に倒れたらトラックの餌食になるので、境川へ。

 

境川で桜を愛でる。


f:id:minatoyokohama303:20190411225032j:image

 

もう桜も終わりですな。

 

ここで折り返して帰るべきだった・・・。

 

【134号】

風で前に進めん。

ハンドルにしがみついてバランスをとる。

エアロフォームの練習だ!とか一瞬思ったけど、それどころではない。

まじで吹っ飛ぶ

( ;∀;)

 

ヤビツ峠・大山】

名古木までで肉体的疲労よりも精神的に疲れたぞい。

 

聖地でも風に見舞われる。

(;・∀・)

 

蓑毛までで帰ろうかと思ったけど、聖地だけあって上からコンスタントにローディーが

降りてくる。

 

強風の中よーやるわ!って負けてられん

∠(`・ω・´)

 

とにかく山頂を目指して、どうにかこうにか山頂へ。

 

調子に乗って大山へ行く。

 

大山あたりは若干風が弱まった気がする。

とりあえず登る。

観光客も誰もいない。

 

 

【帰路】

家に帰りたーーーーーーーーーーーい。

 

ワタクシのポンコツエンジンが完全にオーバーヒート。

 

風に当たりすぎて疲れたぞい。

ヘロヘロになって帰宅。

 

桜が見れたから良しとしよう!


f:id:minatoyokohama303:20190411225326j:image

 

【体の右半身】

あまりに疲れたのでお世話になっている整体へ。

右半身がコリコリとのこと。

 

右肩は肩甲骨の裏まで凝っているらしい。

右肩を動かすとポキポキ音が鳴りまくる。

腰もケツも右側がこり過ぎているらしい。

左側はそうでもないのでストレッチを入念にしていこうと思う。

 

 

【おまけ:GW】

GWの予定が大体わかったぜ!

ワタクシは8連休です♪

 

4/28(日)フリーライド&ファミリー

4/29(月)法事

4/30(火)フリーライド&ファミリー

(小僧たちの野球次第)

5/1(水)ロードロ春合宿

5/2(木)ロードロ春合宿

5/3(金)ロードロ春合宿

5/4(土)フリーライド&ファミリー

(小僧たちの野球次第)

5/5(日)神奈川ローディーBBQ

 

 

 

早くコイコイGW♪