【ウェルダン】久しぶりのグループライド♪バーチャルだけどね!の巻

2020/04/19(日)

 

ウェルダンのグループライドに途中まで参加したよん♪バーチャルだけどね

(^_^;)

 

【ウェルダングループライド】

■ZwiftウェルダンDNF

1:51:52 70TSS 887KJ

 

ウェルダンのグループライドに参加♪15名くらいの参加者かな!?

70kmがミートアップ+30kmがレースという計100kmイベント!

ミートアップはまとめる機能つきなので、自分の走りたペースで走れてヨイヨイ♪

 

自転車を外で乗れるのがもはや1年以上かかるんじゃないのかと思えてくるから、こーいうグループライドが新しい!?ライドのカタチなのかな。


f:id:minatoyokohama303:20200419161007j:image

 

ミートアップを最後まで走り切る予定でしたが、まさかのチェーン落ち。無理矢理クランク回して復活させようとしたら、チェーンが余計からんで身動き取れなくなりDNF。ワイは一体何してんだろ。。。

(ー_ー;)

 

今回のライドの最大の反省点は上下チームジャージを着て雰囲気を出すことだったな。

何はともあれ、久しぶりにグループライドできたから飲むべ


f:id:minatoyokohama303:20200419192813j:image

(^O^)

 

【おまけ】

 

絶対に外に出ない我が家の巣ごもり王のマーブルさん

(=^・^=)


f:id:minatoyokohama303:20200419184129j:image

 

まじで巣ごもり中の過ごし方を教えて下さい。

 

終わり♪

あと203日。