【ローラー】Zwiftイベントに参加!の巻

2020/03/10(火)

 

本日はZwiftのグループライド!?

 

【ローラー】

■Zwiftグループライド

1:31:36 94TSS 975KJ

 

これに参加しました。


f:id:minatoyokohama303:20200310141024j:image

 

やたらと長かった。(ー_ー;)

通信エラーでキャラがストップするのは分かっとるんですが、4回ほど10秒ずつくらい通信が切れる。その都度集団からこぼれてボッチ。

bluetoothで音楽聴きながらだから、仕方無いのかな。

イベント規模が大きいのでキャラがストップしたあとは別の集団に吸収され、そこらからリスタート。

大規模イベントだから助かる。


f:id:minatoyokohama303:20200310141430j:image

 

最後の通信エラーでは完全にボッチになって残り10kmくらいを一人旅。

(ー_ー;)

つまらんからやめようかと思った。強度は高くは無いけどやたらと疲れる。疲れた時こそフォーム意識と思い練習。

体の使い方は実走じゃないとダメだなと改めて思った。固定ローラーだとがっちり車体が固定される。当たり前か。上体リラックスと背筋を意識。

ゴール間際に後方からスプリントでカッ飛んできた外国人に抜き去られた。何かイラッとしてしまった。

(ー_ー;)

 

【その他】

小僧たちの休校が伸びた。

小僧たちも家に居るのも限界らしく、公園に少し遊びに行ったらしい。他の児童や中学生とかも居たらしい。

公園の近所に住むジジイかババアから学校に苦情が入ったみたい。子供たちの声がうるさいと。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

何かホント世知辛いですな〜。

 

終わり♪

あと243日。