【ローラー】引きこもりローラー!の巻

2020/03/05(木)

 

本日はローラーDay!

 

【ローラー】

■GUNSOUⅡ 8回目

1:08:08 77TSS 718KJ

 

Zwiftのロンドン。

脚がどことなく重たいのでアップを20分くらいしてからメインメニューに突入。

ほぼ貸し切り状態&通信エラーでメンタルがキツイ。

(ー_ー;)

パワーの無さもさることながら、メンタル面も強化していかなくてはならんな〜。それにしてもANT+とbluetoothは干渉し合うのか!?

 

 

 

【おまけ】

臨時休校中の小僧たちが、小遣いでゲットしたアイテム。

これを考えた人は天才じゃないのかと思ったパズルゲーム。120問あって大人でも楽しめるし難しい

Σ(・∀・;)

これを夢中でやってる小僧を見てると賢くなるんじゃね!と思った。

けどその数秒後に「わかんねーーー!!」と絶叫してひっくり返ってる姿を見たら、前言撤回したくなった

(ー_ー;)

 

終わり♪

あと248日。