【ローラー】雨かいな。。。の巻

2020/02/16(日)

 

午前はフリーで実走できるチャンスだったのに雨とはな☂

 

【GUNSOU3】

軍曹から新しく授かったメニュー。

ワイ仕様にしてくれた30-30を20本とSSTの合わせ技。

一般的な!?30-30より上限は抑えられているものの、下限がその分高いというワイ仕様。

 

まぁちょっくらやってみましたが、地獄。

ただの地獄。

コンプリート不可能っす。

(`・ω・´)ゞ

 

ってなわけで弱モード設定

(^_^;)

 

5本やって1分レストで計4セットでやってみたけど、それでも地獄。

さすがの弱点克服メニュー。

その後のSSTも辛い

(T_T)

 

【データ】

■1:14:25 84TSS 758KJ

 

ラップボタンも押せたり押せなかったりとグチャグチャになってしまった

(^_^;)

アップを入念にしましたが、上げ下げに耐えれず。

出来るまでやるのみ!

(`・ω・´)ゞ

 

ローラーの後は小僧たちと実家へ♪

マスクをもらった。

 

【Zwift グループライド】

■1:09:34 74TSS  712KJ

 

実家から戻って来て隙間時間にリッチモンドでやるグループライドに参加♪

 

グループライドだけど、レースみたいな感じ。ライドリーダーらしき人も居ないのでフリー走行っぽい。

 

 

【おまけ】

■猫のマーブルさん

毎回毎回小僧たちが勉強してると猫のマーブルさんがやってくる

(=^・^=)

 

一緒に問題を解くマーブルさん(=^・^=)


f:id:minatoyokohama303:20200216160825j:image

 

下の小僧に飽きたら上の小僧へ移動


f:id:minatoyokohama303:20200216160837j:image

 

マーブルさんは面倒見の良い猫🐾

 

■下の小僧

トーナメント戦で入賞した下の小僧。


f:id:minatoyokohama303:20200216190653j:image

キャプテンで4番サードという下の小僧。

Σ(゚Д゚) 

 

ワイではなく、スポ根系の血を持つ奥様の血が濃いんだろうな。

 

終わり♪

あと266日。