【バイク&ラン】足が重たい(ー_ー;)の巻

2020/05/24(日)

 

本日はバイク&ランです♪

 

【Zwift】

■Zwift Lavender Unicorn

0:31:38 38TSS 347KJ

 

小僧たちとのジョギング前にローラーです♪


f:id:minatoyokohama303:20200524134012j:image

 

相変わらず心拍計がおかしい

(ー_ー;)


f:id:minatoyokohama303:20200524134116j:image

 

ローラー後は小僧たちとのジョギングへ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

【ジョグ】

■ジョグ@みなとみらい

1:36:05 17.51km

 

暑いので濡れタオル、濡らしたキャップ、スポドリを用意。マスクしてると苦しいし、熱がこもる感じがする。緊急事態宣言が解除されたとこで学校生活はまだ元には戻らんだろうけど、仮に夏場に体育の授業があるならマスク着用は危険じゃな。それにしても物欲でランニングウォッチが欲しいな

(^_^;)

 

 

小僧たちの野球が始まるまではジョギングする機会が増えそうだしね。今日は17kmも走ってないはずなんだけど。

(^_^;)

 

ジョギングは大した強度では無いけど、やたら足が重たい。

(ー_ー;)

マッサージを入念にやってみよう!

 

 

終わり。

あと168日。