【4月】4月の振り返り!の巻

2020/05/07(木)

 

昨日に比べるとやたら電車が混んでおったなで、連休の終わりを感じた次第ですなぁ。ひとまず4月の振り返りを一応しとこう♪

 

 

【4月】

緊急事態宣言が発出された4月!そんな4月の走行データがストラバから送られてきた♪

 


f:id:minatoyokohama303:20200507193933j:image

他の人のストラバのログを見ても、Zwiftやらソロライドやらとどことなく寂しい感じ。ワイも全てZwiftという何とも悲しい感じ。まぁ仕方無いっすね!チャンスはあるさ!

 

 

ロードバイク

もはやロードバイクの乗り方を忘れてしまった。かろうじて重心バランス練習をやってるくらいか。

(ー_ー;)

ワイの自転車事情でいえば、小僧たちの野球活動再開が実走再開の目途となるけど、一体いつになるやら。

仮に野球活動が再開となったら、世の中の経済活動も本格的に再開されてるだろうから、仕事フィーバーで休日出勤地獄で自転車乗る時間が無くなるんじゃねという不安要素もある。

(ー_ー;)

やべ書いていて暗い気持ちになってくる。いかん、いかん、希望を捨ててはいかん!

まず学校が始まらんとね。

(^_^;)

 

 

【ジョグ】

以前やってたジョギングを再開。小僧たちとジョギングエチケットを守りつつ走る。外で運動するのは気持ちが良い♪下の小僧の脂肪を落とさねば!

 

 

【今後】

昨年5月は自転車に乗りまくってたら、5月下旬から咳喘息みたいになった。肺に管を直接ぶち込むという地獄の気管支鏡検査もやる羽目にもなった。そーいう心配が皆無なのが喜んでいいのか悲しいのか。。。

今年は5月の実走はほぼ不可能だけど、ジョグならチャンス有りだな

(-ω☆)キラリ

ガンバロー!!

 

終わり♪

あと185日。