【ロードロ】勝浦グルメ迷子ライド!熱波直撃!の巻

12月27日(月)

 

本日はワイの年内最後のロードロライドでした♪

今年最後のロードロライドでは上弦たちと走り、その熱波でズタボロになり、千葉でゾンビになりかけましたよ。。。

( ̄▽ ̄;)

 

【ロードロの上弦】

オキタク最高指導者が作ってくれたロードロ公式HP

CLUB-ROAD-ROsites.google.com

 

上弦はHPにあるレース戦績で輝かしい成績をおさめているロードロの中でも戦闘力高い方々です。

ロードロはレーシングチームでは無いのでワイみたいにグルメライド大好きな人もいます!

 

そんなグルメライダーのワイが上弦たちと年内ラストラン。世間では寒波ですが、ワイには熱波直撃でした

(;・∀・)

 

【木更津】

前夜までは伊豆方面へ行く予定でしたが寒波襲来のため急遽千葉に行き先変更でございます♪

軍曹号に5:30くらいに家の近くまで迎えに来て頂く

m(_ _)m

車内には軍曹、ヅミさん、アッキーくん、YSRくんです!上弦に紛れ込む一般ピーポーのワイ。全て覚悟の上での参戦です!!!

("`д´)ゞ

快適な軍曹号で木更津までワープ♪

朝焼けがキレイ


f:id:minatoyokohama303:20211227220929j:image

木更津道の駅でダンディーOMRさんと合流♪


f:id:minatoyokohama303:20211227221008j:image

ダンディーもといマセラッティーOMRさんと合流!

 

⬛朝食

寒すぎるのでガストに移動し皆でで朝食♪

 

行き先を鹿野山→鴨川→勝浦→帰路と設定。

ルート決定後、佐貫駅近くの駐車場まで行きスタートに向けて準備です。


f:id:minatoyokohama303:20211227221040j:image

ロードロ保養所(世界のヒロさん別荘)近くのコンビニで最終準備します!
f:id:minatoyokohama303:20211227221823j:image

勝浦までノンストップライドの開幕です!

 

【鹿野山で熱波直撃】

スタートして5km弱でいきなり鹿野山に突入です!!

ヅミさん、アッキーくん、YSRくんがいきなり飛んでった

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

軍曹はワイをコ○しに来る強度でいきなり限界付近で登坂のワイ

(;´Д`)ハァハァ

 

何が寒波だ!めちゃくちゃ暑いぜ!いきなり熱波直撃!!

ロードロ50代最強のクライマーのOMRさんはワイの後ろで鳴りを潜めている。

 

この限界ギリギリで走行がしんどい。

(;´Д`)ハァハァ

ペースをおとしてくれたYSRくんと合流し4人で登るもワイ以外は余裕な感じ。

(ーー;)

 

T字路を左折するとみんなの背中が遠のく

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

それでも登るのであります!!いきなりヘロヘロになる。スタートして15kmも走って無いけど既にヤバいんですけど。

(;´Д`)ハァハァ

唯一の救いなのは頂上は絶景♪


f:id:minatoyokohama303:20211227221355j:image

まだかろうじて生きてるワイ(;^_^A


f:id:minatoyokohama303:20211227222014j:image

 

下山すると鴨川までのDEATHライド開幕です。

("`д´)ゞ

鴨がネギと鍋と調味料まで持っている状態のワイですが、いい出汁がとれるのでしょうか。

(オメーのことなんて知らねーよ)

 

続く♪