【ロードロ】勝浦グルメ迷子ライド!2021年ラストはゾンビで!の巻

このネタの最終回♪

 

【迷子DEATH】

帰りは内陸部を突っ切る最短ルートを選択。Google先生でルートを確認。登りも600mのアップで帰れるらしい。頑張るぞ!!

 

⬛読○新聞左折

最初の分岐の目印は読○新聞。

登ったり下ったりしつつ上弦たちが読○新聞に注意しながら進軍("`д´)ゞ

 

ワイにはそんな余裕はありません。強度が下がるわけもなく、最大火力でついていく

(;´Д`)ハァハァ

 

進めど進めど読○新聞が出てこねーぞ。

ぶっ飛ばし過ぎて見逃したのか!?

(ーー;)

 

ストップして Google 先生に確認すると通り過ぎたのか、そもそも存在しなかったのかよくわからん。(・・?

 

⬛状況整理すると、、、

・全然違う方向に進んでいる

・迷子になった

・稼いだ獲得標高が0になった

・この強度でもう一回600mアップする

・絶望感がワイの心に広まった

・もう自転車こげない

┐(-。-;)┌

 

ミニストップ

絶望感満載の中、補給をし日没までに戻らなきゃなので即出発。ミニストップの名に偽りなし

(ーー;)

 

⬛ 地獄ループ

ロスした分を強度を上げて取り戻そうとする上弦たち。

┐(-。-;)┌

 

所々で道を間違えないよーにストップし、、、

Google先生に道を聞く

強度が上がる

登りで上弦たちがぶっ飛んでいく

ワイぼっちになる( 」゚Д゚)」オーイ!

上弦たちにフォローされる。

Google先生に道をきく、、、

の地獄の無限ループ。。。

(;>_<;)

 

お一人様の図。
f:id:minatoyokohama303:20211228092225j:image

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

もはやゾンビと化してきた。。。

(ーー;)

 

そんなワイを、、、

マセラティOMRさんに強度下げてもらい、

登りでヅミさんに励まされ、

アッキーくんにはすぐに先頭変わってもらい、

YSRくんに前をたくさん引いてもらい

何とか迷子脱出!!

 

⬛ラストラン

やっとこさ佐貫駅への青看板が出てきた。

日も落ちてきた。

ヅミさん列車が爆走していく。

 

またしてもボッチ( 」゚Д゚)」オーイ!

 

最後は軍曹に救助されて無事に駐車場に到着したよ♪って全然無事じゃねーよ。マジでフルボッコにされたぜ!

┐(-。-;)┌

 

これにてワイのロードロ2021年ラストライド終了DEATH ♪

("`д´)ゞ

 

【帰路へ】

荷物整理してお風呂へ♪

⬛お風呂

食事併設のお風呂屋さんへ♨️

あまりに疲れて風呂屋へ行く軍曹号で寝てしまった

( ̄q ̄)zzz

露天風呂で温まって生き返ってくる♪

 

⬛グルメ

お風呂の後は奮発して寿司屋で夕食♪


f:id:minatoyokohama303:20211228093207j:image

久しぶりに寿司を食ったがうまかった!!

 

⬛帰路へ

マセラティOMRさんとお別れ♪OMRさん高速道路でも飛んでった

( 」゚Д゚)」オーイ!

(法定ルールは遵守しています)

 

最後は軍曹号で家の近くまで送って頂く

m(_ _)m

TSS338

※写真ありがとうございました。

 

【宣伝】

ロードロ最高指導者のオキタク兄貴がグルポタやるよん♪

【参加者募集】ロードロ天丼のんびりライド! 天丼の岩松編 - オキタク企画

オキタク兄貴が「のんびり」といったら絶対に「のんびり」です。2.5倍くらいの強度!?だと思います♪

上げると干される!?ので

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

上弦たちも大人しいはずです。

「のんびり」といったワードが無いグループライドだと2.5倍くらい~5倍くらいの方まで楽しめると思います♪

 

【ご挨拶】

2021年もロードローでいっぱいズタボロにされ、じゃなくて楽しく走ってもらいました♪

ありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします!

 

終わり♪