【ロードロ】軍曹ライド!鶴峠は攣る峠!の巻

続きだよん♪

 

 

【相模湖セブン】

だまされた大賞を受賞した後は最初の休憩所の相模湖セブンをみんなで目指しまっせ!

 

■技術アドバイス

ヅミさんにワイの走りを撮ってもらう。


f:id:minatoyokohama303:20210913003158j:image

重要事項なので自分の中できちんと咀嚼すべし!!

ドンパチだけではなく技術アドバイスをもらえるのもロードロライドならでは♪

 

■どこへ行く???

相模湖セブンでやっとこさ休憩♪

行き先を鶴峠にロックオン!その後は都留に行くか、奥多摩方面へ行くかとかとか、有力候補としては松姫トンネル方面!?軍曹ライドなので行き先なんてあって無いようなもんです

(;^_^A

 

とりあえず補給をしっかりとらないとならんとのことで、ドリアとアンパン食って登りに備えます

(゚A゚;)

 

 

【鶴峠】

■登り口まで

相模湖セブンから鶴峠の登り口までも距離がある。気が付いたら軍曹、ダンディOMRさん、ワイで巡行♪

鶴峠は長いし、頂上もバス停があるだけなのでイマイチな感じですが、信号ゼロなので練習にはもってこいな感じ!

 

■鶴峠で攣る

そのまま3人で鶴峠に突入!!

基本的にワイのペースに合わせてくれるのでバラけることもなく登る。

ダンディOMRさんは絞れていて手足の長くてクライマーって感じ

( ゚Д゚)

ワイのペースに合わせてもらうも緩めることは許されるわけもなく、なかなかキツイ。

(;´Д`)ハァハァ

1つめの頂上!?に着いた後の平坦でいきなり左足のももの内側が攣った!

 

イテー!!!とりあえずぶっ叩く!!

 

軍曹とOMRさんが異変に気付いて待っててくれた。

足がピクピク言いながら登ってたらヅミさん列車に抜かれていく。

 

本当に手負いなのか!!!!

一旦合流し、みんなで登る♪


f:id:minatoyokohama303:20210913075044j:image

 

この平和も一瞬

(ーー;)

軍曹が上げていき、アッキーくん追走、OMRさんも追走!

 

ワイは有視界に侍コレさんが居るも、差が詰まるどころか離されていく・・・

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

ついにボッチになってようやく攣る峠じゃなくて鶴峠完了

(;´Д`)ハァハァ

 

 

【どこへ行った】

■鶴峠の下り

ヅミさんから下りのテクニカルアドバイス。ワイがどんなふうに下っている再現してもらった。何ともカッコ悪いフォーム。

( ̄▽ ̄;)

再び少し登り、松姫トンネルに通じる道に出る道で小休憩♪

 

■合流出来ないぞ!

松姫トンネルは奇麗だけど長い。

みんなガンガン進んでいく。

OMRさんが居てくれたので安心してついていく♪

気が付いたらヅミさん、OMRさん、クンホリさん、ワイの4名となっていた。

 

軍曹、コレさん、アッキーくんはぶっ飛んでどっかへ行ってしまった。

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

基本1本道ですが分岐が1か所。右の道は路面が悪いとのクンホリさんのアドバイスに基づき左へ行きまっせ!

 

20号まで出たとこでラインの位置情報でやり取りするも、送られてきた位置情報のところへ行くも誰も居ねーぞ。。。

(ーー;)

 

居る居る詐欺か!?

 

再びラインでやりとり


f:id:minatoyokohama303:20210913003337j:image

新たな合流地点に向かいます。

("`д´)ゞ

 

あっち行ったりこっち行ったりするも平和な強度なのでヨイヨイ♪

ようやくみんなで合流♪

 

それにしても腹が減ってきたぞ・・・

 

続く♪