【ロードロ】地獄トンカツライド♪前編!のま

2023/03/05(日)

 

軍曹主催のグルメライドで甲府にトンカツ食いに行ってきたよん♪

f:id:minatoyokohama303:20230305185824j:image

 

【北里ファミマ】

■起床とか

久しぶりの北里ファミマに0630集合。 

なので4時過ぎに起床で猛烈に眠い💤とりあえず11時に甲府着ペースらしい💦ペースとかあんまし深く考えずに流れに身を任せるのが大事

( ̄▽︎ ̄;)

シュウちゃんがお見送りに来てくれました♪

 

■ご挨拶

久しぶりの方もいるので挨拶を実施♪

社長もその1人。復路で社長の恐ろしさを改めて知ることになるとは夢にも思わず。。。

(*゚0゚)ハッ 

OMRさんの新車がカッケ〜!!!

 

【相模湖セブン】

第一休憩ポイントの相模湖セブンまでテキトーに2つに別れて向かう♪


ワイは、マサさん、OMRさん、ポン3、青鬼さん、OSWさんのパック♪
マサさんとOMRさんのダンディ引きで快適な強度♪


■待ち合わせ
ゼブラ付近でロードロ上弦の壱!?ぐっさんと合流し、そのまま相模湖セブンへ!実に快適な強度♪

■どーする!?  

f:id:minatoyokohama303:20230305203833j:image
全員集結し天気は微妙だが、大月先のセブンまでは全員で行ってみることに♪


【大月セブン】

大月セブン目指しまっせ!

距離にして30kmほどか。。。なげーな。

 

■班分け

先発組は、、、

社長、監督、タカチュウさん、ポン3、ぐっさん。ワイも先発部隊で行こうとしたら軍曹にストップされた💦

それにしても何故に上弦のぐっさんが!?まぁヤバイのは少ない方が良いと思い直す

(`・ω・´)ゞ

 

ワイは軍曹、マサさん、OMRさん、ヅミさん、青鬼さん、みやっち、OSWさんと後発組。

 

■ローテーション

ローテーションして進む。ワイが何とかローテに入れる強度なので周りは余裕なんだろーなとか思いつつ進む💦

 

途中でヅミさんからアドバイス頂く

m(_ _)m

ワイが(*´д`*)ハァハァなってんのに、呼吸乱れずにヅミさんアドバイスくれる。恐るべし上弦💦

どこかで先発組をパスして更に進軍

(*´д`*)ハァハァ

 

■落ちるときは一緒だよ!

どんどん削られていく。。。我が宿敵みやっちも頑張ってるからワイも頑張る

(*´д`*)ハァハァ

みやっちより先には落ちねー!!

「早く落ちろ、みやっち!!」と呪いをかけまくる。

(オメー根暗だな)

ついにみやっちから「千切れそう」といった言葉が出た!!!

安心して下さい!ワイも千切れそうです💦

(*´д`*)ハァハァ

 

落ちる時は一緒に落ちようと声をかける💦それでも2人とも何とかくらいついて大月セブンへ。1時間もかかってないがヘロヘロです

(*´д`*)ハァハァ

 

【どーする!?】

全員が到着して天候を確認する。9時半過ぎくらいだっけ!?

横浜は雨だな☂️こりゃあどーするべ!天気予報が外れん限り降られるな。。。

 

■恐るべし北海道組

ロードロのツールド北海道を走ってる社長と監督は躊躇うことなく甲府へ行く宣言!

(*゚0゚)ハッ

2人とも横浜方面じゃろ!?北海道組に雨なんて関係無いのね💦

ワイはトンカツ食べたいので甲府へ行くぜ!!来るべき四国一でも雨の中を走らなきゃならん日もあると思いその練習もかねて

(^_^*)

 

■結局、、、

軍曹、社長、監督、OMRさん、 OSWさん、ワイの6名で甲府へ!

 

【いざ!甲府へ!】

■新笹子トンネル

新笹子トンネルで落ち合うことにして進軍!!

軍曹とOMRさんに必死についていく。軍曹は上弦、OMRさんはヒルクライムの表彰台常連と圧倒的脚力差💦

トンネル数km手前で力つきた。。。

( 」゚Д゚)」オーイ!

ヘロヘロでトンネル到着。6人揃って甲府

 

■下り基調

トンネルからは下り基調で快適♪20kmくらい下る!!って帰りはこれを登るのか。。。考えるのやめよう

(`・ω・´)ゞ

11時過ぎにお店に到着♪

 

【グルメ】

お腹すいたよん!!

OSWさんは蕎麦特盛を注文!

f:id:minatoyokohama303:20230305211615j:image

蕎麦1kgを掃除機みたいに吸い込んでいってる。。。

恐るべしOSWさん💦

 

さぁトンカツよカモーン!!

 

続く♪