【猛暑】HODOGAYA3 💦逃げ帰る!の巻

6月26日(日)

 

あち〜よ〜。

ボトル2本体制にチェンジ。予備のチューブラタイヤを常備してる関係でもっさりとした感じになっちまいますが、仕方ない。

f:id:minatoyokohama303:20220626135736j:image

(`・ω・´)ゞ

実家に行く前にHODOGAYAへ。

 

【HODOGAYA逃走】

到着するまで暑さ通り越して日差しが痛い。

( ̄▽︎ ̄;) 

暑すぎやしませんか。。。

 

■逃走

HODOGAYA6目指すもポンコツ過ぎてパワーが出ない。坂も登れん。ランナーらしき方々3人くらい居たけど皆様歩いてた。お気持ち分かります。

( ̄▽︎ ̄;)

何もしてないのにワイのエンジンがオーバーヒート。ラップも10分オーバーなので、こんな状態でHODOGAYA走る意味無し、ということで逃亡する。。。 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

覚えてろよ!!チキショー!!

今夏初のボトル水浴びで体を冷ます。

 

【コーヒーブレイク】

10kmほどなので直帰しようとしたけど、あまりに暑すぎて無理。

(−_−;)

スタバにピットインして涼む。

f:id:minatoyokohama303:20220626135858j:image

スタバ店内席は激混みだけどテラス席はガラ空き♪

f:id:minatoyokohama303:20220626135903j:image

日陰はまだ涼しいぞぃ!コーヒー美味いぜ!

 

【おまけ】

昼過ぎから実家へ♪

親父の誕生日会。妹夫婦も来て夜まで孫たちとワイワイ♪

f:id:minatoyokohama303:20220626195155j:image

親父への誕生日プレゼントは日本酒。体調面あるけど、好きなもん食って飲んだ方が幸せじゃないかと思った。

高島屋に行って店員さんに親父の好み伝えて見繕ってもらった。デパートで久しぶりに買い物♪親父も喜んでくれて何よりであった! 

 

また明日から頑張ろー!!!

 

終わり!