【ロードロ】雨雲からの逃避行ヒーハーの巻

続きだよん

 

【東京で1番高いレストラン】

暑い中のヒルクライムだったので休憩中に結局ドリンク2本飲んだ💦

休憩してたらチャリダーのお方がおった!

イネキンさんとチャリダーのお方♪

f:id:minatoyokohama303:20220801220008j:image

イネキンさんチャリダーに出演したので有名人

(*゚0゚)ハッ

 

それにしても暑いのぉ💦
タカヒロさんが途中でお別れしてメンバー全員集合♪民森併設のレストランまで車で送ってもらう
f:id:minatoyokohama303:20220801091624j:image

ここのレストラン東京で1番高い!といっても標高が
( ̄▽︎ ̄;)
ロードに入部したての頃に来た記憶がある♪
f:id:minatoyokohama303:20220801091809j:image
TGCさん、チャンさん、あっきーくんと同じ卓。若者達は実業団が主戦場なのでレースの話は興味深いがワイには異次元の話💦すげーよ!

 

【雨雲からの逃避行】

当初の予定では鶴峠方面に滝行に行く予定だったが、強烈な雨雲が接近しているため戻ることに
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

■甲武トンネル

慌てずみんなでゆっくりダウンヒル
甲武トンネルでオキタク兄貴が着火しドンパチスタート!!
必死こいて登る!!みんなはえーよ!
( 」゚Д゚)」オーイ!


■上野原デイリー
上野原デイリーを集合場所としリスタート!!TGCさん列車で巡航しあっという間にコンビニへ♪

冷たい風が吹いてきていかにも豪雨がきそうな雰囲気  

((((;゚Д゚)))))))

なのでここで解散!!

ロードロの解散は本当に解散なので、サバイバルスタート

(`・ω・´)ゞ

 

■青鬼列車

20号線は社長、青鬼さん、チャンさん、UMDさん、ワイだったけ!?
チャンさんから青鬼さんに先頭交代すると強度アップ
( ̄▽︎ ̄;)
必死こいて青鬼さんについていく!

(*´д`*)ハァハァ

なんか前にもこんな光景があった気がするぞ!デジャブか!?

ワイに先頭交代すると青鬼さんが「後ろ切れてます」と。

後ろ切ったの青鬼さんだろ??と思った。

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

青鬼さん列車で完全に雨雲振り切った
(*´д`*)ハァハァ

 

■軍曹列車

相模湖で帰宅方面ごとに列車を分ける。ワイは軍曹列車。

((((;゚Д゚)))))))

乗組員にポン3、KMKさんとヤバい気しかせん。。。

乗車すると軍曹列車いきなり速度アップ!富士急のドドンパか!?

登りの度に強度を上げていく。最大火力ヒーハーでもがく。もがく。もがく。ひたすらもがく。。。

(*´д`*)ハァハァ

辛すぎて全身汗まみれの豪雨状態💦

プラスに考えると自分の汗でセルフ滝行したようなもんだから滝も楽しめた、、、なわけねーよ!!

こんなんなら雨に降られた方がマシだと思った

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

ボトル切れたのと脂肪したので上溝手前!?でコンビニ休憩を所望し少し生き返る。

 

謎のルートで北里ファミマを目指す!最後の登りで軍曹とKMKさんがドンパチしてたの目撃しワイは息絶えた。。。

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

■KMK列車

北里ファミマでイネキンさんと合流。

(*゚0゚)ハッ

ここからKMKさん列車に乗り換える。KMKさん列車もきつい

(*´д`*)ハァハァ

巡航しているだけのはずなんだけど、力強いペダリングでぐいぐい進んでいく。。。つれぇよ。

乗る列車列車が常にサバイバル状態
( ̄▽︎ ̄;)
途中でイネキンさんと軍曹とお別れ。別れ際に軍曹がワイとポン3に「生きてるオーラがねぇ!」と一言ぶっ放しやがった。


生存権奪ったの誰じゃい!!!
┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ


その後もKMKさん列車ぐいぐい進んで行く。息絶え絶えになって西谷らへんでKMKさんとお別れ
(`・ω・´)ゞ

■帰路
ズタボロになったワイとポン3で巡航♪
やっと平和が訪れた。。。
平和を噛み締めつつ、何とか生還♪

久々のロードロライドでズタボロになった。
これ鶴峠に滝行しに行ってたら、マジで帰って来れてないんじゃなかっ思った。。。
(−_−;)

まぁそれにしても楽しかったら良い良い!!
f:id:minatoyokohama303:20220801100301j:image

写真ありがとうございましたm(_ _)m

 

終わり♪