【ロードロ】富士チャレ応援未遂ライド!の巻

4月17日(日)

 

今日はロードロで富士チャレンジの応援に行こうとしたけど、未遂に終わったライドだよん♪

 

【往路】

■北里ファミマ

北里ファミマに0700集合なので、時間に余裕を持って出発♪道中でKMKさんに遭遇!

北里ファミマにサイクルラックが設置されていた

( ゚д゚)ハッ!

久しぶりに会う方も居たので、それだけでも参加して良かったなりね♪

天気予報を見ると富士スピードウェイは雨っぽい。どことなくみんなのテンション下がり気味!?

(^_^;)

マサさんとKTGさんとタカチューさんは1時間先に先行して出発!

テキトーに2部隊に分かれて道志セブンまでひとまず出発

(`・ω・´)ゞ

 

■部隊編成

ワイは前衛部隊に入る。

前衛は、、、オキタク兄貴、カゼトバ兄さん、イネキンさん、ポン3、ワイの5名。

後衛は、、、社長、AOYGさん、ヅミさん、KMKさん、軍曹、アッキーくんの6名。

 

■道志セブン

北里ファミマからオキタク兄貴がいきなり通ったことが無い道を進む。

ここはどこ???状態。

気がついたら上溝駅付近にワープしておった

( ゚д゚)ハッ!

これといった出来事もなく淡々と巡航。

平和だ・・・。

道志セブンに到着♪

 

【道志セブン】

何か寒い。。。

先週はここで暑くてアイスをくったなんて信じられん。。。

自転車云々ではなく、日常生活でも寒暖の差に体が追いついていかないと感じるこの頃。

(^_^;)

 

ZAPPEIさんの隊長と参謀の方と遭遇。

雨雲レーダーを見ると、このまま進軍すると雨に突撃しそうなので無念の退却を決める。

 

ロードロやウェルダンからも何人か出てるから行きたかったけど、こればかりは仕方なし

[。>_<。]

 

こーなると後発組はここで流れ解散です。ロードロの場合流れ解散だと途中で待つというのが無いからホント流れ解散になる。

(;一_一)

 

【復路】

帰りも2部隊に分かれて進軍。ZAPPEIさんの隊長と参謀の方は前衛に入ってドンパチモードで消えていった・・・。

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

■北里ファミマへ

前衛部隊を完全に見失った。。。

( ̄▽︎ ̄;)

ほんと待たねーんだから

┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

 

後衛はオキタク兄貴、社長、カゼトバ兄さん、イネキンさん、AOYGさん、KMKさん、ワイで帰路へ。

所々でちょいちょい強度が上がる。

(;´Д`)ハァハァ

カゼトバ兄さん、イネキンさんと道中でお別れし北里ファミマ戻ってきた。

 

AOYGさんがチームジャージのサイズで悩んでおられたのでワイのMサイズのジャージを試着。

Mだとゆるふわフィットなので今回はワイはSサイズで行くぜ!

 

オキタク兄貴とお別れしKMKさん列車で横浜方面組は帰路へ。

f:id:minatoyokohama303:20220417224610j:image

KMKさん一回り細くなった!?

(*゚0゚)ハッ

 

KMKさんと二人で走ってるときに雨がぱらついてきたけどそんなに濡れることなく帰宅♪

 

【色々】

先発組はレース会場まで行ったみたい♪

200kmペアの青鬼さんとヒロさんは優勝!!!

f:id:minatoyokohama303:20220417224939j:image

50kmソロ女子でウェルダンのFJIさん優勝!!

 

久しぶりにみんなに会えて良かったよん♪

 

TSS210

終わり♪